忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat)


「共食い」

きょうは なんか 生徒が たべなくって
でね 普通は 一回に焼き肉 1枚なのに
きょうは 5枚食べたかな?

そしたら なんか 焼き肉のにおいが 自分からするような。。

■収録
 



これね。。すごいんだ
発見 記念碑 なんだって

しらなかった

ここの前にあります


で。。 

■絵の収録

 

東京から 来てるんだって
すごい お金かかる んだな。。 番組って

■そんで 教える
 
 生徒の足
 
 すごい かわいいんだよ
 この子は 絵が 大好きなんだよ
 

■今日のもらい物1

 

あの開いた 袋

高級そうだな。。
すまない 

■今日のもらい物2

 みんなに あげちゃった。
 ないや。。



■昨日のもらい物

 「Hな ので みてくれない?」って 友が。。
 あ。。これで いいかな?

 従業員 「これ 男ですか?」
 私 「え??そうかな??足りないから。。 女じゃない?」



■電話

 「今晩 一緒に食事でも。。」って
 

この 設計者

先輩なんだよ。。(だいぶ年はちがうよおおお)
でね でも 夜は「カルチャー」で・・

「では そこに生徒でいくよ。」って すごいな。。

ま。。いっか 

なんか すごい 偉い人みたいで

絵も描くんだ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
●みーゆーママ様

 大正解です。。
honey様のは もしかした
もう一つの文学のほうかな?
 
おえかき 2009/11/08(Sun)23:34:51 編集
この建物
M市にある、ドームですよね。
競輪の。
でもこれって、どの方向から撮ったのかな?
R閣を背にかな?
みーゆーママ 2009/11/08(Sun)22:21:22 編集
っh
●エミさま

 あの。。セクシーはなんでしょう
 靴下?(*^。^*)

 オレンジの土付き タイツかしら

 わたしは 昔から セクシーだったことなくってね。。こまったもんだ

●honey さま

 あらあら
 ただいま。。
 そのかたは 私の父より上でしたよ。。

 それから これは 
 緑円形型屋根ですよ
 かの有名な 市の。。。(*^。^*)

 後ろは 「榛名山です」あはは。。

 家から 10分 かな?(*^。^*)
おえかき 2009/11/07(Sat)23:05:07 編集
おぉ~~
その 建物は 渋〇の ス〇イ テル〇かな?設計は、主人の同級生だ
honey 2009/11/07(Sat)22:52:11 編集
あら^^
上手いセクシー♪デス

靴下侮れない、可愛い&オシャレなの多いんですよねv
左右違いってのが良いわv
昔なら怒られちゃってた^^ゞ
エミ 2009/11/07(Sat)21:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]