忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)


無くてはならないもの なんて
いっぱいある でも きょうは その中で
わたしが 二番目に大切だと思う物の 考察だ。。

恋をすると なぜ 胸が キュンって するんだろうね。。

だってね。。 感じるのは 脳だよね。。

以前のこと 叶姉妹が出ていた


すごい 綺麗だね
わたしは 好きだな。。

でね この姉のほうが 
司会者に 「性感帯はどこですか?」って 聞かれてね。。
『脳みそです』って 

そうかもしれない 脳が 一番 感じるのかもしれないね。。

ま。。きょうは 無くてはならないもの。。

脳から 動かされる 「キュン」って 思いだ。。

「心」とか 言う奴だね。。

でも どこにあるんだ。。??

幼い頃 すごい 考えた
一体 どこにあるんだろう
小学校3年の時 父が亡くなった

命と心 死んだ人を見て
外傷もないのに 何がないか

心臓もある 手もある 何も変わらない

人は 心があってこそ 人間なんだね。。

もし B君が わたしを傷つけたとしよう
それは 彼に意に反して 


あ。。。B君が 教習所に送ってくれって

ごめん 帰ってきたら また 更新します
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]