忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/31 (Sat)



きょう 

この 監修者が テレビで
手をうしろで くめるか っと していた

わたしね。。左上ができなかった。。(>_<)ヽ ナケルゼェ

B君は みんな できた
A君 見ると え。 できてる

全くできなかったのに。

■描いて。。!

 生徒が 漫画をかけるか?って
 でね 描き始めたら 大喜ぶ
 
 たのしく 描いちゃった


■母帰ってきました

 収録から帰ってきた 母 生徒に見せに来ました

 「歌おうか?」 って聞くと

 だれも いやがっていた
 
 ごめんね、、


■今日のもらい物1

 
金粉入りだって

■今日のもらい物2
 

もうしわけないな。。

■今日のもらい物3

 

これ 結構すきなんだ
 
甘納豆 すきです


なんか 小豆すきです

■osusowake



もらった物は そのとき居た人にも お裾分け。。

そしたら 写メ 来ました。。

すごい 不思議で 綺麗な お茶なんですよ。。
 


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ganbnatterune
●honey さま

 すごいね
 もう 出来ていたんだね。。
 15時間は つかれちゃうね。。
 私なんか 比じゃないね

お茶の件 あと 3つあるので
あげますね。。すごい 綺麗なんだよ。。
おえかき 2009/11/01(Sun)09:16:12 編集
何だろう?
画像の素敵なお茶、何だろうか…??綺麗だ!ジャスミンかしら…昨日は、ありがとうございました。チョコレートブラウニー大ヒットで 大忙し 今度、お届け致します。母上様も無事 収録がお済みの様で何よりです 可愛いですね河鹿橋のライトアップで夜迄 にぎやかです…只今、閉店…15時間、休まづ労働です 疲れました…
honey 2009/10/31(Sat)23:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]