忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)


すごい 参った

スプレー糊


詰まってでないので

どんな 仕組みか 出る奴を見ていた

そして 針をいれると

「しゅーーーーー」って 顔に掛かった

すごい もう すべて べとべと。。

■延滞金

 旦那の所に届いていた手紙
 
 で。。払ってきました。
 

カイジの気持ち わかるな。。



■電話の嵐

 すごかったな。。
 申し訳ないほど 
 みんなを適当にあしらってしまった

■来客の嵐

 すごかった
 申し訳ないほど
 みんなを適当にあしらってしまった

■今日のもらい物1


■今日のもらい物2

 黒の下着

 フランス製

 撮ってはわるいかと
 
 すごい すけすけ。。
 着方 わかんない
 
 人間には チャンスって あるな。。。
エスニック調を意識して作られたシリーズ。黒地に赤い花のモチーフというコントラストが絶妙のバランス!!AL4297キャミソール素材:レーヨン、シルク

ちびっと ちがうけど
こんなの

着る人が すごいから
悩みは つきない

こんど いつか また余興でみんなを驚かそうかな?

おおお 恋がしたいね

あ。。その前に 綺麗にならないよ

あ。。なんか じっと手をみる(石川啄木)

■今日のもらい物3

 えびせん

 あ。。たべちゃった
えびせんいろいろ
500円のでした
すごい おいしい かっちゃうかな?

って みんなに あげました。カロリーたかい。。

■今日のもらい物4

 

わ。。おいしい

みんなに あげました。

■今日のもらい物5

 

わ。。

母の産まれたところ。。

■今日のもらい物6

 

グリーティングカード。。

 すごい 良い感じ。。

 ありがとう

■母

 明日 収録で なんか サザエさんの様な頭していた

 

■依頼

 で。。ポスターのおかげで
 テレビの収録になることに

母と同じテレビだけどね。。


この人を語るんだって

でも あんま しらないんだよ。

こまった この人 
恋人で ないしな。





 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooooooo
●桃太郎侍様

 えっと 私の着た写真つけたら
それって すごすぎで。。あはは
って 自分でわらってました。

きょう 写メしますね。。

●一寸坊主頭様

 はじめまして。。

あはは。。色気って ないんだよね
こまったな。。「うふん」って
言うのもな。。タイプでないな。って
笑われそうだ。。(*^。^*)

●h〇〇〇〇 様

 えっと 黒の下着も あるんですが

わたしは 大きいので
なんかな。。

寝るときって。。
あの。。一人なので。。
おえかき 2009/10/31(Sat)08:11:02 編集
アハハッ
凄いですね 下着に、皆さん食いついて来ますね あれは、スリップでその下に付ける物も ●● ▼ 勿論、Blackでしょう 因みに、私は、寝る時に着ます… ▼と とっても着心地が良いので
h〇〇〇〇 2009/10/30(Fri)23:30:02 編集
そうだよ
桃太郎侍さんの おっしゃる通り こんな感じの と 違うの載せたら 贈り主泣くぞ 「そんなんじゃ無いって」
一寸坊主頭 2009/10/30(Fri)23:15:21 編集
黒い下着
あげた人に悪く無いよ きっとフランス製の素敵なのを お絵かきさんに、選んだんだねだから 披露すべきだよ プレゼントは、その場で開くでしょう
桃太郎侍 2009/10/30(Fri)23:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]