忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 (Sat)
さて。。

なんで 「天才」だった 子どもが
大人になると 下手になるのかを 今日は 話すんだったね。

こんなの 書いても
意味無いし。。

だれも 読まないから

もう やめようかな。。って 思ってる

そんなのより 人間なんて 「安易」で「すけべ」な 方が 興味あるよ。。

だから すこし 思ってる。。。

やめちゃうかな。ってね。


反応のない 女なんて 女じゃないし。。
反応のない ブログは おもしろくないもの。。。。

だから 今日 は まとめて
短く 書いて しばらく お休み。。って ことに。。しちゃお。。

下手になるんは

  大人になると 見栄を気にするから。さ。。


そういえば 旦那の彼女「ミエ」って 言ったな。。

動詞を考えた理由は

 「旗」だよ。。


こんなの あるじゃん。

あれは 動くから 人が みるんだ。。

でね 


結論。。。

絵も 動いて見えるような絵 が いいんだって ことさ、、






では。。 充電します
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいません
ストレス って いうかぁ

ここは はけ口で
楽しく 吐けて います ありがとう
お絵かき 2010/06/20(Sun)22:58:21 編集
無題
ストレスたまっちゃうよ。
お互いに・・・
nature 2010/06/20(Sun)20:22:15 編集
充電
先生のパワーに負けずにがんばりたいと
いつも思っています。
フル充電してきてください。
待ってます。

みーゆーママ 2010/06/19(Sat)23:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]