忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 (Wed)


まず。。
実は 時間をまちがえて
最初の 5分 みてない。。

でも ここが大切なんだ。。

なんで 彼女は死んだの??って

おしえて。。
 
堤真一 かっこよすぎ。。



堤真一は 虫垂炎を勘違いされて死んだ 母の事をおもい
医師になった。。

わたしも おなじように お腹の中で
卵巣膿腫が破裂した。。

それでも 元旦那は パチンコに明け暮れていた

そんなの 許せないって そのときは 思ったけど。
でも 今になって思えば 
だれだって 好きなこと したいよね。

しかたないよ。


ま。。

goo 78 点

わたしは 80点平均点 で 86点かな??
もう少し アホでも いいかな?って 感じ。。


=====================
大学病院に依存しきった市民病院・さざなみ病院に、外科医の当麻が赴任してきた。患者のことを第一に考え、オペも鮮やかな手際で対応する当麻。そんな彼に第一外科医長の野本らは反発するが、その一方で看護師の浪子たちは仕事へのやる気を取り戻していく。そんな中、市民病院の強化に努める市長が末期の肝硬変で倒れてしまう。彼を救う手段は法で認められていない脳死肝移植のみ。そこで当麻が下した決断は……。

原作は現役医師でもある大鐘稔彦のベストセラー小説。旧弊な市民病院に赴任してきた一人の外科医が、「患者を救う」という信念のもとで困難な手術に立ち向かう姿を、重厚かつ繊細に描く。医療現場の抱えるさまざまな問題を浮き彫りにしながらも、命の価値を感じさせる感動のヒューマンドラマに仕上がっている。主人公の外科医・当麻勝彦を演じたのは『クライマーズ・ハイ』の堤真一。患者を助けることに心血を注ぐ医師を芯の通った演技で表現した。その周囲を夏川結衣、吉沢悠、中越典子、平田満、生瀬勝久、柄本明ら個性派・演技派俳優陣が固める。監督は『フライ,ダディ,フライ』の成瀬出が務めた。
=====================

なんか こんな事って  ありそうだけど。。
ないかも。。

http://movie.goo.ne.jp/special/kokouno-mes/leader.html

いい男の秘訣。。って

そんなの できるかな?

いい女の秘訣って なんだろうな。

「若い」って 事が そのどんなすべてより
勝ってしまう感じがするのは 私だけだろうか。。

夏川結衣 良かったな。
もしかしたら 今年の主演女優賞にノミネートかな??なんて






徳井の彼女って ことで。。
別れたとか。。ま。。いいけどね。

42歳だって すごい 綺麗だな。



堤真一に恋していく
そんなに 好きになって
なんで 言えないんだろうな。。

そんなわたしも 今まで 好きになった人に
「告白」なんか したことは 一回もないな。。


小学校の時 あったかもしれないって くらいかな?

でも 

頭が良く かっこよく そして 尊敬でき
性格もいい。そんな 人が
自分を褒めてくれたら わたしなら。。だな。。。

こんな 年になって
そんなこと 言う 私は 変なんだけどね。。


悪の三人


この 「たばこ」の中で
人を 落とし入れる。。。

こんなの 生瀬さん 最高だけど。
あまりに すごい 表現すぎない?

この映画には あわないな。。って

余貴美子
また 良かったけど。
でも 3年 連続って 感じの役ではなかったから
「助演女優賞」は 難しいかな。。


まだ まだ 映画行きたいけど
まったく 時間が ないんだよね。
こまったな。。


 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得
なるほど、そういう経緯でしたか。
ありがとうございました。
みーゆーママ 2010/06/30(Wed)19:12:45 編集
ありりん
わかりました。ほんとうにありがとうございました。
いろいろ お世話になっています
おえかき 2010/06/30(Wed)08:37:51 編集
教えよう。。
ちなみに最初は、夏川結衣の葬式後の火葬場のシーンです。息子の成宮君と余貴美子の会話から、夏川が田舎の病院で働き続け、心筋梗塞で病院をたらい回しされた挙げ句に死んだことが明らかにさ
れます。で、成宮君が夏川のアパートで日記と堤真一の写真(ラスト
に出てくる記念写真)を見つけるところからストーリーが始まります。
で、生瀬の恐怖の手術シーンへつながっていく、と(^^;
2010/06/29(Tue)14:42:44 編集
綺麗だね。。
もって 産まれた物って あるね

いっくら 細く綺麗になっても
スタイルは よくならないな。。って
思うけど。。。実は 「痩せたこと」ないので・・言えない。。

お菓子すきだから。。
だめだ・・
おえかき 2010/06/24(Thu)07:08:15 編集
うわー
先生も行ったんですね。
堤真一カッコイイですよね。
かわいいのに笑わせてくれる。
そこがまたニクイ

夏川結衣もいいですよね。
42歳、見えない。
くー、人はどうしてこうも違うのか。

そうそう、私も最初の5分ぐらい見てないの。
重要みたいですよね。ガーン。
みーゆーママ 2010/06/23(Wed)15:33:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]