忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu)
不平を言ってはいけない

でも にこやかに していて
くるしい。

きょうは やっと 休み。。って いうか
授業がない 唯一の日 って  言って良いだろう。。

朝 山が 見えたので

「今日は描こう」って 思っていた。。

「そうだ 待っている おばあちゃんが 家の窓から 赤城が見えるって
言ったのに このあいだ 見えなかったから それを 描こう」って

すると 電話

『姉の家を描いて欲しい。』って 前から 言われていた人なので

まるっきり 反対だけど。

20k 20k。。。いいや。 がんばろう。。って

おみやげをもっていく。。

一軒目 すごい喜び。 3時間 居てしまった。。

あわてて また おみやげを買い

二軒目。。

すると。。電話

『すいません。。姉が 今日はだめだ。。』って

家の前まで 来て
断られた。。

しかたないな。。午後 4時間 無駄にしてしまった。。

わたしは お金が 欲しいのではない


時間が 欲しいの。。
どっと 疲れて

なにも する気が なくなった。。
だめだね。。

鏡をみると
年老いた 老婆が 映っていたよ。。


のども渇いたな。。

こころも 乾いた

ここでしか 文句いえないもの。。
言って良いよね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]