忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue)
世界は大変なこと たくさんだな。。

自然界も大変だ
相撲界も大変だ・・
政界も・・

菅直人は 「国歌」をうたわないのに。。
国の代表で いいのか?

そんなこと 言ったら わたしの 母からの「暴言??」なんか
なんの これしき。。って 感じだね。。


さて・・

大人の人が 多くなったので
狭く感じるようになりました

大人を 教えて
わたしも 自分の頭をしっかり 
生理・・・あ・・

あ・・・整理だ・・・

整理出来るようになったからね。。


だから 一生懸命 かたづけています
なかなか 上手くは いかないんだけどね。。

かたづけること できない。。
だから 旦那とこのことも まだ もう 6年になるのに
なにも 進んでない。


でね。

棚を作ることにしました。。
(関係ないか??)



板をぬる



 切ったりして
色を変えたりする


しあげ・・・



すばらしいな。。
すごい すき・

 実は これ キリンの身体・・なの。。


s。。。。きのうの ピカソの
絵 写メしました。。


ほら 横顔なのに
おっぱい 二つ。。

みたいんだろうね。。おっぱい 1個より。。2個のが いいんだよね

これは 本物の「リト」です。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構いいよ
まだまだ 作って 教室が すこし
さっぱりしたいな。って おもってるんだ。。がんばるね
おえかき 2010/06/30(Wed)08:33:47 編集
無題
すばらしい!家の木工家もペンキやなのに・・合理的だしかわいいし いいな
2010/06/29(Tue)14:42:36 編集
ありがとう
絵の具の高さになるように
板をカットしてきたんだよ。。

おえかき 2010/06/29(Tue)08:50:31 編集
感激!
 凄い! 綺麗・便利 そんな唯一の棚があったらいいな・・
annchoko 2010/06/29(Tue)08:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]