忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30 (Wed)
さて。。

きょうは すこし 疲れている。。

なんか ワールドカップを 観るわけでないのに。

なんか 夜中 おきたり テレビで 確認したり。

なので 睡眠が ほしい。

「寝る」のでなく 「眠る」の 充実を 手に入れたいものだ。。


さて 表現に 付いて きょうも 考える。。

======================
(1)内面的精神的主体的思想感情などを、外面的客観的な形あるものとして表すこと。また、その表れた形である表情身振り記号言語など。特に、芸術的形象たる文学作品(詩・小説など)・音楽絵画造形など。
「適切な言葉で―する」「―力」「―方法
(2)外にあらわれること。外にあらわすこと。〔明治時代に作られた語〕
======================

また 初心にかえろう。。

絵の表現だけでなく

もっと 広くをきょうは 考える。。


わたしたちは

すべての 行動を表現してるんだよね。。


わたしは そのとき 必ず
上向きの 口調でおわるように 心がけてる

ことばの 終わりを こうして
あげることで すごい 心が うれしくなるんだよ。。

「は???」なんて いわれたら

わたし なんか 悪いこと 言ったかな?
怒らせたかな?って 一日悩む 性格なんだよ。。



さて こんな なかでも 必ず 絵のことも 考えなくてはいけないって
おもってる。。

なら 絵を見た人が

上昇の心になる絵が いいな。。

なら わたしは 太陽にあたるのは嫌いだけど。

太陽の色を入れる 絵を描きたいものだ。。
100619G&K1.jpg

表現の中に 自然のひかりのある
風景を描くなら
きみも もう一回 彼をみたら どうだろう。。

かえらちゃん 不思議な 魅力も 
彼女の表現なんだろうな。。

魅力ある 表現が できる 女になりたい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]