忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)
ここで 文句をいうのは 許してくれ

みんなに 毎日 にこやかに しているから。。


毎日 すごい たくさんの人と あう。。

買い物に行っても
ジムで おどって居ても

「先生。。。わかりますか?」

「先生のこと さっき話していました」

「先生 ○○さんって 人 知ってますか?」って


しらないよ。。って おもうことばかり

だって 話してる人が 自分の名札つけてるわけじゃない物ね
覚えてない人 だって いるよ。。


「ええええええええええ 忘れちゃったの??」って



就活に失敗した 息子のことなら
名前も わかる。。。


なんか 似てるって 思うのは
親だけだろう。。

きのうは 午前様だ。。

無断外泊より いいか?

さて 教室の 棚は
すすんできた



残っていた ビニールを後ろに張り
そして 外は 前に使っていた 板



絵を描く。。

今年は 宇宙が テーマ。。だから

「テーマにあってるの??」って 生徒が 感激。。



「ええええええええええええ
窓に絵を描いて良いの?」って 生徒

『えええええええええええええええええ
描いちゃ行けないの?』って  わたし・・






生徒の大人の人の事を考え

すぐ 片付けることが できるように
工夫だ。。

ちいさな 棚って
教室には 必要だからね。

こんな がんばってるんだ。


「かわいい。。」って

ほめてほしい。。

(ちがうか??)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
岡本太郎すごいね

でも 目がホント天才っていうか
逝ってるって 感じだったね。

わたしも近いのですが。。(*^。^*)

棚がんばってるよ。。
すごい 嬉しくって
おえかき 2010/07/05(Mon)08:53:20 編集
かわいい!
 大人になると棚があると落ち着くのかも・・・それにしてもかわいいです!
annchoko 2010/07/03(Sat)17:46:35 編集
無題
かの岡本太郎さんはキャンバスから飛び出せと言っておられたそうです。
nature 2010/07/03(Sat)10:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]