忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)

暑くなってきた。

きょうから 「腐る」を 考察する、、

=================
意味腐るとは、細菌の作用で変質し、腐敗する。食べ物などがいたむ。ぼろぼろになる。がっかりする。めいる。 ...
=================

なんでも この時期 腐るね。

前も考えたことあるけど

今回は 腐る 温度 とか
人間の 温度を考えていきたいんだ。

何度だって 腐るよね。。
たとえは 「冷蔵庫」だってね

だけど 一体 一番って どれだろう。。って

わたしは 最高 体温が 42度になって。。
死ぬのかと おもった。

人間はタンパク質で できている(タンパク質が多く)
だから

卵が ゆで卵になる 温度になるのを考えたら
それが 死を 招くよね。。 絶対。。

ま・。・これから 考えをまとめていくよ・・・

昨日は

虹をみた。。

すごい いいね。。
虹を 見るって




すごい 肉も 食べた・・
すごかったな。。

腐らない ためも 考えことが

腐ることの 理解になるかもしれな

絵も たくさん描いた。。

でも その おかげで
映画 いかなかった。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]