忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)
元気をもらった。。

元気をもらった。。と 言われる。。

しかし 自分は すごい 元気でない。。

なにもかもが 嫌で
なにも かもが できなくなっている
醜い身体 醜い顔 なにも かもが 腐ってきているようだ。。

肉体も 心も 魂も。。。


しかし 棚は出来た。。



絵も描いた

そのつど。。 もらうもの いっぱいだ。。

珈琲 ジャム。。。サクランボ
そして きょうは 見知らぬ人に 「お赤飯」も もらった
ここの門の前でだ。。。

アイスクリームも おせんべい も・・
何から なにまで
すごいな。。

家に帰ると サクランボ お菓子 ほか たくさんの物が
届いていた

何をもとめよう。。

何をもとめよう。。

「感謝しなよ。。」って 自問自答か?

苦しいこと を どこで はき出したらいいのか??

くるしい。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
簡単
すごい たのしかったよ。

これは 結構 釘で打ってるの
「ドリル」で 穴を開け
ボンドで はって
すごい たのしかった。

生徒も大喜びだよ。
おえかき 2010/07/06(Tue)08:42:40 編集
無題
いい感じ 片付いたり、明るくなったり 理想の棚ですね。私も やれば出来るかな?・・ウラヤマシイ 
2010/07/05(Mon)11:24:44 編集
概念
打ち壊して
今まで 見えなかった物を
見ることできる 棚になったよ

生徒のこれからの 反応が 楽しみだな。。
おえかき 2010/07/05(Mon)08:54:15 編集
ついに
完成ですね。
イタリア土産のお面が納まっているところいいな。
で、次は?
進化する教室、楽しみです。
みーゆーママ 2010/07/05(Mon)05:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]