忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07 (Wed)
ごめんね

きょうは すごい 忙しかった
だから  書く時間が なかったんだよ。。

でも みんな きっと もしかしたら
死んだのでは ないかと 思ったと 思っていた。。

ごめんね。。

「勉強会」と 称して

朝から 先生達と話し合う

これが 月に一回あって
実に 自分が勉強になってる。

ま。。たのしいな。。

で。。

腐る を 考えるなら

「くさらない」を 知りたいからだよね。

腐っていく 条件と 言えば

「温度」「湿度」「停滞」だろうな。。

温度は人間の体温に近いと いいのでは ないかと おもう。。

37度かな??
人間は 35度だって 辛い
そして 38度なら すごい 苦しい。。
ほんの 1度の差が もう 致命傷なんだ。。



つまり 人間が 丁度いいのなら

その他のものも 分解をしたいのなら
その 温度ちかくが いいよね。

だから 夏には腐りやすいよね。

老化したら 脳がもうだめだから
調節ができないんだ。大変だな。

湿度だね

 人間の水分量は 
==================
人間の体はほとんどが水でできています。性別や年齢で差はありますが、胎児では体重の約90パーセント、新生児では約75パーセント、子どもでは約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントを水が占めているのです。
==================

今の湿度は たしかに そこに なるんだろうね。。

さて もうすぐ お風呂に入れ。。と

た。。。たーーーーーか^^^^^こ000000 と
声がした

だから ごめんね



こないだ 行った 店だ。。



あ。。。関係なかったね。

つまり。。

湿度が あるのに
腐らない 自分をかんがえなくては。。

なぜ 体温も湿度もある わたしは
腐らないのか・???

いや。。腐ってるな。。

では ここで

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ACUYA..
あれから ネイルも行きました。

でも すぐ 当たって
だから もう 心もネイルもぐちゃぐちゃです。。
おえかき 2010/07/08(Thu)18:33:11 編集
リフレッシュ
 腐りを遅らせる為にもリフレッシュが大切かな・・さあイソガナクチャイソガナクチャ!
annchoko 2010/07/08(Thu)18:28:12 編集
sonnano
いっつも だよ

「踊る大捜査線」かな?

今から でかけるんで
きょうも ブログはあとになります
おえかき 2010/07/08(Thu)07:10:43 編集
昨日、映画のタイトル思い出せず。
先週末に公開された、大好きなあの方の映画なのに。
先生も大好きでしょ、お猿顔。
観に行きますか?

それにしても、私の頭が腐ってるな。
みーゆーママ 2010/07/08(Thu)06:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]