忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon)
究極的に言おう

わたしは 婆で
精気もなく 何も吸収も発信もできない
もう 衰え 気力も 覇気もない


そんななかでも
まだ 芸術を 見たい
刺激をうけたい。。

こんな わたしでは いけない。。




結構 すごいかった。。

ここ 新しい
芸術の発信基地。・。。
 
すごい いいですよ。



道にはこんなステキなライト



昼間はこんな 感じなんだけどね。。



若い芸術家が 来週から
ここで イベントをやるんだって

足湯で 「あかねちゃん」の作品

美容院から 髪の毛をもらって
並べた 彼女の作品も去年は 印象的だったな。。


あかねちゃんは 「武○野美術大学」をでたそうです
それで 自分でシャツを 作って

それが 山の
「まるまる」って ところで 売っていました。


「まるまる」は 来週に開店ですが
いま プレオープン

若い芸術家の感じが いいですね。

なんか 刺激を受けてきました。

来週から だから 見てね
http://bi-ku.at.webry.info/201004/article_1.html

この子の作品は 前回もみました
斬新で すごいな。

http://nakanojo-biennale.com/onsenkyo/

芸術って いいな。。

わたしには 何か たりない


なにか だめだ。。

このだめな わたしに
なにか 魔法をかけてくれないか?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]