忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon)

おはよう。。

あそんできました。。


 
やっぱり これは 見ないとな。。ぁ って
行ってきました。。

泣けて
恋して
笑いがあって。。

いいよ。。

goo83点

わたしは 平均点80だとして。

でも 82点かな?
ごめんね。。

===========================
カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入り。でもそれは、ずいぶん前の話。アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大学に進学するためにこの家を出ていくのだ。ご主人様を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかに施設に寄付されるか…。そんなある日、何かの手違いでおもちゃたちはサニーサイドと呼ばれる託児施設に寄付されてしまう。「子供と遊べる!」とはしゃぐおもちゃ仲間たちに、ウッディは「アンディを信じろ」と説得するが、誰も聞く耳を持たなかった。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴なチビッコたちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ…。アンディの家を目指してひとり脱出に成功したウッディだったが、仲間たちに危険が迫っていることを知る。アンディの元に急ぐべきか?仲間たちの元に戻るべきか?果たして、ウッディの決断は?そして、アンディの本当の気持ちは…?
[ 2010年7月10日公開 ]
==========================



あの時代は すごい 好きだったのに
なんで 今 そんなでないんだろう。って 
そんなこと って あるよね。

それだよね。

だけど 捨てたくないって



キャラの中では この子がすき。。
わたしの 好きな色してるし、、

そんな しゃべらないけど。
しっかり 大切な役だ。。。



「リトル・グリーン・メン」って 名前なんだよ。
前から だいすき。。

それで 今回は新しいおもちゃね
これに 準じる おもちゃ。。



かわいかったな。。

映画の内容は
結構 シビア。。

社会の風刺って 感じもあって
感激もあって
いいよ。。



それぞれの役もいいし

声の「唐澤」さん 結構好き。。



すごい 不真面目なことを
まじめな顔で言うのもなんか 好き。。


ま。。映画好きには どうぞ。。

一週間前からネットで
一番に良い席を 取っていたんで

けっこう よかった

アバターは 前から3番目の 一番端みたいので
だめ。。。

みんな ネットで 取っていってね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]