忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/06 (Tue)
さて

きょうも 腐る を 考える。


すべての ものは 腐るって 考えている。

食べ物も 金属も・・・


しかしね。。 腐るは 良いことって 前回書いた。。

腐らない 「セキュウ系」の物質は すごい よくないよね。。

金属は 酸化って ものによって 「腐る」と いうような 現象を 起こしているのではないだろうか

=====================
酸化(さんか、Oxidation)とは、対象とする物質が電子を失う化学反応のこと。具体的には、物質に酸素が化合する反応、あるいは、物質が水素を奪われる反応などである。
=====================

もし  腐るって ことが なかったら
いけないけど。

腐った わたしの 身体を
もうすこし 腐るの進行を 遅らせることは 
できないだろうか??

昨日 生徒の兄が きた

18だ。。

アメリカ留学から もどり
すごい かっこいいよ。
英語の発音もちがう。。

そのなか

腐っている わたしの 肉体は
なんて 惨めな物だろうか。

おそく するためには
どうしたら いいのか?

「酸化」が 物質の 衰えを してしまうのなら

「酸素カプセル」

なんてもの いいのかな?

わたしには 解らないことだらけだ。。

そうだね。

明日は 絵の腐るを考えよう。。


この 衰えで醜いからだを
持って 生きていく

その 原動力になるような
何かを わたしは 考えたい。。

整形でも するかな?



腐りを ゆっくりにする
薬でも げっとしようか。。

それより

きょうは 姪の学校の授業があったことを
忘れていた。。

仕事をすることが 先決だな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
minasann
●annchoko様

 発音がちがいましたよ。

●みーゆーママ さま

 わたしは もう 新しいものの吸収できません
いいな

●紅葉さま

 身体は溶け
 写真が 届くと
 妖怪のようです。(*^。^*)
おえかき 2010/07/07(Wed)22:19:33 編集
私も
自分の体を見るたびに&写真移りを見るたびに
腐ってます
あ~!!
真実って残酷・・・
紅葉 2010/07/07(Wed)12:21:55 編集
憧れ
留学、小さい頃からの憧れだった。
みーを留学させようと勝手に思う、
今日この頃。
私が行っちゃおうかな。(笑)
みーゆーママ 2010/07/07(Wed)08:47:14 編集
嬉しいな!
 無事に帰ってきて良かった。こんなふうに逢えるなんて、何だか不思議!
annchoko 2010/07/06(Tue)12:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]