忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01 (Thu)


これ 私の絵なんだけど。。
関係ない始まりで ごめんね。。。

 
もう 最高によかった。。

見てきました・・・二回目。


goo87 点

==================================================

2009年6月25日に急逝した“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン。本作は、ロンドンで実施予定だったコンサート「THIS IS IT」の何百時間にも及ぶリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像を、『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の監督・振り付けのケニー・オルテガが、死の直前までマイケルが行っていた猛特訓風景とその素顔を収めた貴重な映像の数々を基に構成。あたかも観客が、実現されなかったロンドンコンサートの最前列にいるかのような臨場感溢れる仕上がりになっている。また、舞台上の振り付けから照明、美術、ステージの背景となるビデオ映像の細部にいたるまで、マイケルのステージに対する深いこだわりが感じられる。(作品資料より)

===================================================

すごい いいよ。。
あと すこしで おわるから
もう一回 劇場で・。。。って

絶対 DVD なんか だめ。。

ディズニーに行っているのと
本場 イタリアに行くくらいの差だな。。って 思う





下は本場だけどね。。




表の絵はわたしのだけどね。。

規模も何もかも 違うなって


ところで 映画だけど
やっぱ すごいな。。



ダンサー達は もちろん
すごい 感激だけど。。

そのなかで マイケルが 輝いていたな。。

すごい かっこよく
切れもあり スタイルもすごい いい



すごい 数のダンサーの中で

「綺麗」で「踊りが上手い」なんて
そんなの あたりまえなんだって

オーラって いうか
輝いてなくては いけないって

わたしも もし 芸術家を目指すなら
何かを 求めなくては いけないな。。

「老い」で 枯れていく
自分をみて

「老い」ても 輝く マイケルに
感動の拍手をおくりたい

有名になると

批難って すごいよね。。
わたしは 個展をすると
一回で 1000人 なんて もんじゃなくくる

わたしは 出来るだけ 人に声を掛ける。

しかし。。そのなかでも 声かけできないで
終わってしまう人もいる

そしたら
その中の一人が新聞に投書した

「なんて ひどい画家でしょうか。。
せっかく行ったのに 高慢だ」と 送ったそうです

そして わたしは 次の新聞記事に
お詫びの文章を書いた。。

そんなこと あるんだ。。

100%の人に やさしく できるだろうか??

マイケルも どれだけ 苦しかったか。。
本当に 良い映画だった

「誤解」なんて すごい 多いんだよね。。

セクハラなんて どれだけ受けたか

「ホテルにいこう」なんて どれだけ言われたか。。

そんなのに 行っていたら 「娼婦」だよ。。
わたしは 画家だ。。
だから 「ホテル」なんて いかない。

断ると その人の仕打ちはすごいものになる

マイケルは 違うかもしれないけど
ほんとうに 大変だったろうな。。

是非 見に行って欲しい。。
すごい いい。。


最後に 絵には 「光(輝き)」と「音楽(音)」が 不可欠だ。。

光を 入れろ。。
音を 描け。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sugoi
DVDも買ったの??すごいな
でも ほんとうに 劇場はいいよね
おえかき 2010/07/02(Fri)09:04:35 編集
行きたいけど
去年の公開の時見に行きました。
途中、どうしてもトイレが我慢できなくて・・。
リベンジしたかったんだけど、もう行けない時間帯になっちゃうな。
子供も一緒でも楽しいって同級生は言ってます。
でもな、どうだろう?ゆーは駄目かな。
ちなみに、DVDも持ってます。
主人が映画見にいけなかったので買いました。(笑)
みーゆーママ 2010/07/01(Thu)14:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]