忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu)
昨日 すごいことが あった。。

私の所の 隣の市に住んでいる子が 8年 教室に通ってる

レサーの子だ。。



すごいものだな。

走ってきた
一時間 彼女は スキーの選手で
すばらしく 私を褒める。。

まっかな 顔をして
入ってきた

すぐ トモコレで 自分を作っていた。

彼女の母に 電話をしたら

「いないな・・」って 思っていたそうだ。

そんなもんだね。。




これが トモコレの私。。



幼稚園 デビューした はなちゃんは

粘土の瓶に ボンドをつける
こんなこと で 「わ。。べとべと。。」って 大喜び

表現が できる 行動ができるって ことは

人生のなかで 喜びだね。


わたしは すべての表現を楽しみたいって
おもってる。。

明日から わたしなら
こんな 表現をしたいって ことを 書いていきたい

今日は 教えることが 休み。
絵を描かなくては いけないな。




風景を描くのでは なく
こんな 絵の時の 表現には
わたしには 決まりを もって 表現してる

それは きっちっとして 見る目でないこと

そのことを 明日話そう。。

わたしは 天才だ・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
haha
その子は 母が迎えに来たよ。。

彼女はいとこが一緒に来ていて
その いとこが先週間に合わないからって 先に来たことに 怒っていたんだよ。。

しかし 良い子でね。。
天才の域だな。。
表現もなにも。。

そして 彼女は必ず
「先生みたいになるには
何をどうに 勉強したらいい?」って 聞いているよ。。
おえかき 2010/06/25(Fri)08:11:10 編集
黄緑
トモコレの先生、黄緑だ。
やっぱり。
イタリアの本の先生に似てる。

レーサーの子、すごいな。
1時間走ってきたんだ。
で、帰りはどうしたんだろう?
先生居なかったらとか思わなかったのかな?
そこが子供で、かわいい。
みーゆーママ 2010/06/24(Thu)12:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]