忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21 (Mon)
見てきました。。

なかなか よかったよ。。

告白が わたしの 得意でなかったので。。

goo77点。。

わたは 平均80点で 87点かな?
なかなか アホで よかった。。


==================
海もないのに“シーサイド”と名付けられた、山奥のひなびたモーテル。そこに偶然集まった、一癖も二癖もある11人の男女。運命の一夜は急展開、複雑に絡まり合う4つの密室。朝を迎えるとき、彼らに一体なにが起きるのか?そして、最後に微笑むのは…?

海もないのに“シーサイド”と名付けられた山奥の小さなモーテルを舞台に、偶然集まった11人の男女が繰り広げる運命の一夜。始めはバラバラに展開されるストーリーが次第に絡まり合っていく。監督は本作が2作目となる守屋健太郎。注目の撮影機材“レッドワン”を使用した映像美、その映像と一体化した音楽、濃いキャラクターに合わせた衣装や各部屋の細部にまでこだわった装飾など、まさにエンターテインメントな世界が広がる。(作品資料より)
==================



漫画からの 映画。。。

麻生久美子 (アソウクミコ)

女優    
1978年6月17日生まれ
ふたご座
B型
千葉出身
162cm

かわいい。。
それに すごい スタイル良かった。。



ちょうかわいい。
いいな。。

それで 2時間 4万で 買える
コールガール。。

コールガールの標準って なんかな?

わたしなんか 
もう 買ってもらえっこないし。。
お金 払わないと だめなくらいだから。。

でも 「病気」に ならないかな??

いままでに 1000人以上としてるんだって。。

おかしい。。


30歳 前のコールガール
でね。。1000人。。って

10年 やったとして

一年で 100人か。。
あ。。

ま。。。なんとか 出来るかも・

生理の時 どうするんだろう。。

4万稼げたら
もう 普通の1時間 1000円とかのバイトなんか
嫌だよね。。





小島聖。。
わ。。

おばさんに なったけど。。
かっこいいな。。





玉山鉄二


かっこいい。な。




出てくる人は すくないけど


なんか 息抜きに ピッタリだよ。。ん


こんな映画 すき。。

さて きょうも 忙しく働きます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画
高いよね。。
いったい いくら掛けてるかな、、って

おもうよ。。
おえかき 2010/06/23(Wed)11:16:29 編集
軽いノリ
見に行ってみたいけど・・・。
時間あるかなあ。
しかも、私がいつも行くとこじゃないから高い。うーっ。
みーゆーママ 2010/06/21(Mon)21:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]