忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)

すごいものだ。。

わかんないけど。。
すごい 絵も 売れるし。
それに 人が すごい 来てくれる

新聞の切り抜きも 毎回してるって

ありがたいね。。

元気に たのしく 接している

でもね。。隣の 売り場の おじさん

すごいんだ。。178cm 60kだって

マッチ棒みたい。。

そのひとが 毎回
「デブ:デヴ」と 言う

たしかに そうさ。。

でもね なんかな 「がんばっている」って 思うので
辛いな。。

この 醜い 身体を 自分でも 十分知ってる

だから 言われるのが ほんとうに 辛い。。よ。。

昨日は 「思い上がるのもいい加減にしろ」って 言った
店員が 休みだったから なんか うれしかったけどね。

個展ってのは すごい 不思議で
自分の自慢をしたい人

 自分が どれだけ 絵を知ってるか。。って かんじかな?

 きのうは 私と「同姓同名」の人 の知り合いが きた

 でね  「なんだ。。ちがうんじゃないか。。」って
 
 だって そんなの わたしだって しらないよ。。

文句を 言う人

 あんたの絵は 「山」「川」「道」「木」が 全部 そろってる絵が ないんだよ。
 って

 そうだから 買わないんだ。。って

 なんかな。。

 いろんな 人が いるんだ。。な。。って

昨日は 新聞にも 載ったので
たくさんの 人が 来てくれた。。

きょうは 曇り。。

いちにち にこやかに 
たのしもう。。

100の内

 例え 一つで 落ちこむ わたしを
 
 「がんばれ。。」って 自分で 言って

 拳をにぎって

 「がんばっているよ。。」って ほめてあげよう。。

 きょうは 泣かない。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●nature さま・・
 
 ここでは 泣き顔をたくさん だすように しています。

 我慢をして
 爆発しないように。。

●234様。

 天才なんですl
 昨日も 何人もが 言っていました
 
 キュートはわかりません

 一人の人が かわいい。。って 
 言ってくれるのが うれしいだろうけどね。。(*^。^*)

 こちらころ ◎(ドーナツ)ありがとう。。
おえかき 2010/05/30(Sun)08:45:35 編集
無題
昨日はありがとうございました。

先生に描いていただいた豚チャンが可愛くて♡枕元に置いて寝ました。
幸せなひとときをありがとうございます。

先生は華やかだし天才だしキュート☆だと私は強く思ってます。
234* 2010/05/29(Sat)15:38:49 編集
無題
自分の身体にありがとう、今日も頼んだよって気持ち、大切なこと。そうすれば言うこと聞いてくれる。気持ちも穏やかにしていれば優しい顔になるだよ。
nature 2010/05/29(Sat)09:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]