忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27 (Thu)

昨日は 初日。。

すごい 人が とぎれない。。
ほんとうに 感謝だ。。

「先生の人柄がすごい すきです・」って

「先生に会いに来ました。。」って

「先生の絵をたのしみにしていました。」って

その人に 『きょうは 機嫌が悪い』なんて 顔を見せられるだろうか。。

にこやかに すごした。。



本に でてくる 「ねね」ちゃん こんど 「おねえちゃん」になるんだって



漫画 に しました。

こんどは もっと 目を くりくりにするね。。

同級生が 来ました。

ソフトボールの エースだったんだ。。

170cm 50 k だって

メンズみたい。って 自分で 言っていた。。

ありがとうね。。彼女は 車乗れないんだよ。


そのほか。。

いろいろ ありました。

わたしの ために 来てくれるのに。

なにを わたしは 心 砕けて居るんだろう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう3
●宏くらふと さま。。

 良いことだらけなのに
 わたし だめだね。。

●honey さま

 昨日も珈琲ありがとう。。
 毎日 ほんとうに うれしいよ。

 honey さま・・・めだつもん

●ねねママ 様

 かわいかったね。。
 良かった よかった

 次の子も 来てね。。
おえかき 2010/05/29(Sat)09:06:05 編集
ありがとう
一昨日は、本当にありがとうございました
先生とお話するのほんと楽しい寧々のことも可愛く描いてもらって、感激でした額に入れて飾ります

毎日大変そうですが、個展頑張って下さい
また、会えるの楽しみにしてます
ねねママ 2010/05/28(Fri)11:17:51 編集
心配
何か 心配で買い物しながら 通ってみたら、みつかっちゃったけど にこやか 居たオエカキさん見て ホッ 偉いよ!さすがだよ 私が男だったら抱きしめてあげるのに☆
honey 2010/05/27(Thu)15:47:33 編集
無題
ママが又、額に入れて飾りたいっていつもありがとうございます
心境は、夕べの空模様の様な・・・でも、にこやかな接客に さすが先生 先生のファンの為に 頑張って!
宏くらふと 2010/05/27(Thu)09:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]