忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)
 
帰還しました。

我が県の 端から 端まで
かけめぐっていました。

ご心配かけました。。。(^。^)

そんで 見てきました。

若くなくちゃ。。 いけないな。。って

感激。。




個展前なのに 遊んでいて いいのかな?って
思う中 行ってきました。

すごい よかった 久しぶりに 泣いて 泣いて。。

=========================
日本一の紙の生産量を誇る小さな町、愛媛県四国中央市。不況のため町の商店街は閑散としていた。そんな中、四国中央高校の書道部にも危機が迫っていた。部長・里子の厳しさに退部希望者が続出、部員たちの気持ちもバラバラに。ある日、部室から聞こえてくる大音量の音楽に驚き部屋を覗いた里子の目に飛び込んできたのは、大きな半紙を睨むように見つめ、筆を振り上げ音楽に合わせて流れるように文字を書く臨時顧問・池澤の姿だった。最初は書道パフォーマンスに反対していた里子だったが、町のどこからでも見える紙工場の煙突を見たとき、忘れていた何かを思い出した。…大切な町を守りたい…。里子たちは“書道パフォーマンス甲子園”を開催し、町興しをしようと決心する。(作品資料より)
==========================

goo 83 点 わたし。。95点 かな。。

すごい よかったよ。


若い エネルギーって いいよね。。

ちょっと 関係ないんだけど。。

デジスタ・ティーンズ セレクション
って 番組。。で 紹介された 作品

http://www.nhk.or.jp/digista/onair/2010/0331_30.html

見ていたの。。

それで この映画 見たから

わたしは もう おばあさんで
どうにもならないけど

若い力に 「影響を与えることは まだ 出来る」って
おもってる。。

それで 映画にもどるけど

成海璃子 いいね。。


すごい 太ったけど。。(人のことは 言えません)が。。。



でも 最高のかわいさ。。

それに 書道もすごい よかった。。

やっぱり 自分の ことを
もっと 努力って 映画の人 見ていて
思うな。。

わたしは 絵が 好き
だから もっと もっと 感激しなくちゃな。。って



この 先生
 
音楽家 なんだね。。

でね かっこよかったよ。

「書は 苦しんで 書いたら それは なんの意味もない」って

そうだね わたしも 絵が楽しくってかかなくちゃ

そして 音と供のかかなくちゃ。。

わたしは 歌がないとき
自分で 歌うの。。

でも わたしは 「記憶力」が ないから
歌詞を おぼえられないの。。



先生 も ゲームもして

わたしも ゲームだいすき
毎日 しています

なんか よかった。
そして 歌もよくって
泣いて泣いて いました。

個展 明後日から がんばります。

================
歌 FUNKY MONKEY BABYS 
作詞 FUNKY MONKEY BABYS/川村結花 
作曲 FUNKY MONKEY BABYS/川村結花


あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が なににも代えられない
大切 大切 大切

あなたが僕のそばにいて 僕はあなたのそばにいて
同じ風に吹かれた 同じ空を見上げたまま
僕がふいにつまずいて あなたがそっと差し出した
その掌のぬくもりに 本当の幸せ感じた

いつも微笑んでくれたから 悲しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時 一人でいたら きっと今の僕はない

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が なににも代えられない
大切 大切 大切

時々あなたがもしこの世に生まれてなかったなら
なんてつまらない世界なんだろうって恐くなる
そう なにげない日々に幸せを与えてくれてありがとう
あなたと過ごす変わらないこの時が かけがえのないもの

きっと遠くにあるものだろう あてもなく捜し求めてたけど
思い返せば その"幸せ"は ずっと僕のそばにいた

あなたと歩いてて あなたと分かち合って
言葉にしなくても なんとなく伝わってる
いくつもの季節が 目の前を通り過ぎて
それでも変わらない あなたへの愛こそが大切

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう
今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように
永遠に・・・

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が なににも代えられない
大切 大切 大切
=============

もう一回 初心にもどって

いつも 子どものような 心を持って
生きて行きたいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
koi
●honey さま。。

 年寄りには そんなの
 ないよ。。

●紅葉さま。。

 うん 似てる。。
 でも こないだ あったら
 なんか 大人びていて
 「マツヤマケンイチ」に似ていたよ。。
おえかき 2010/05/25(Tue)07:31:39 編集
かわいい
成海璃子かわいい~!!
先生、ともちゃん覚えてます?
似てるよね!
紅葉 2010/05/24(Mon)12:40:31 編集
素敵です!
先生の気持ちの持ち方↑良いよね なんかこな歌詞に 反応する所見ると こんな事 言われてるか 恋してるか って感じするんだけど そしたら 素敵だよね(^O^)/
honey 2010/05/24(Mon)11:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]