忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/20 (Thu)

毎日 毎日絵を 描いている

でも しごとなんか おわんないよ。。

いいだよ。。こんな 人生で

いま。。好きな 歌がある。。

BUMP OF CHICKEN SECRET


この人達の 新曲だ。。
でも

よかったら ここ みて。。

http://www.youtube.com/watch?v=SZn5o9_6X0I

大好きだ。。

声が 心を くすぐる。。
わたしの 心のなかで なにかが 動く 声だ。。好きだ。。

http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg

ここを くっりっっくして
そして ブログを 読んでください

そして 彼らの新曲。。

わたしは わがままで

絵も 描きたい
文章も 描きたい
映画も 行きたい

だれも なにも 反応のない 独りよがりの
空を 切ってる ことなんだろうね。。

でも 決まりで

わたしは 音楽を 聞き

わたしの 身体に「 共鳴 」を 起こし。。

そして 元気になり

泣いて 元気になり。。

ブログを 描いて 元気になり。。

みんな いろんな 事を 頼む。。

でも できこない。。
身体は 一つだ。

だから わたしの 決まりは

「泣く」だ。。

大粒の 涙を しゃくるように 鼻水にして。
泣く。。

そして 元気になるんだ。。

これは やめることは できない

「きまり」だから。。

昨日 イタリアの本を 送った人の一人から
メールが きた。。

「自分ばっかり かわいく描いて おかしくってしかたなかった」って

そんな 感想ないよ。。

そんな やつに お金を掛け
おくるんじゃなかった

醜い 自分を
せめて 自分で わかいく 描いてもいいじゃん
それしか 自分で 出来る 能力はないんだから。。

絵しか いいところ ないんだから。。

わたしは 泣く

毎日 泣く。。

あしたから 逃亡して もう もどりません

あしからず。。

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バンプ好き♪
逃亡中なんですか。。。
早く戻ってきてくださーい@@

でも、、ありえないことが普通にある今、
いろいろあるわね、、
図太くなりましょうよ。。って
。。まずは私がそうなりたい(希望ゞ
エミ 2010/05/22(Sat)23:50:11 編集
アンテナ
先生のアンテナは遠くまで見渡せるような
高~いアンテナなのですね!
色々な若いアーティストを知っているのには
びっくりです
そういうのが創作活動の糧になっているのですね
わたしも、見習おう!!
紅葉 2010/05/21(Fri)07:33:18 編集
逃亡
えっと 逃亡先っで
言うと 遠足に なっちゃいそう。。

あの。。北です
おえかき 2010/05/21(Fri)07:05:09 編集
え~、どちらに
逃亡!?
個展までには戻ってきて下さいね。
待ってます。
みーゆーママ 2010/05/20(Thu)09:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]