忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue)

わたしより 一回り 違う おじさんが いる。。

おじさん なんて 言ったら 失礼だろう。。

ふっと気がつくと

家の前にいた。。

すごい ファンなんだね。

調べて 私の教室に入ってくれた


クラスの中で 

「すごいね。。うまいな。。」って 褒めたら

真っ赤になって 顔を隠して
部屋を出て行った。。

わたしは 具合がわるくなったのかと
一緒に来ていた 奥さんに

「具合悪いのですか?」って 聞くと

『先生を見たので 血圧あがったのよ。。』って


しばらくして

私の家に来た

わたしは 申し訳ないので
2時間 話してしまった

次の予定が あったのだけど。
いいかな?

その人は私と 居たいのだから。。って

そして 今日 家の前で まっていた

すばらしい 絵を持って
わたしのために 書いたんだって

あした それを 載せるね。

すごかった

「詩」も くれた。。

すごいな。。

いやなんて 思わない

「ファン」を 持てることのうれしさだね。。

すごいな。。

わたしは どれだけ がんばっているだろうか。。

この 老いた 醜い ばけもののような 身体を
もって 生きていく

「恋」を してくれる 

そんな ことに 「ありがとう」って 言おう。。

きょうは どれだけの にこやかな 微笑みをみたろう。。

わたしは 幸せな 職業だ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]