忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/17 (Mon)

しない人に やさしくして。



その やさしさから

人と しりあい。。


そして

その人が ここの管理人だったりして



前も 何回か
描いたのだけど。。

また 再会かな?

そんで CDのジャケットにしてくれるって。。

すごい、、

そんで その絵は


この絵を 描いたときの出会いで。。

この絵は 


以前 ポスターを描いたときの
今度の ポスターになって。。

で。。


この 保育園のおかげで

130冊 × 3冊の本が売れ
そんで

他の保育園の依頼を 5校 受け

秋田に 依頼を受け

行くことに。。なりそう


おいしいし、、いいかも。。

わたしは 絵が 好きだ。。

絵しか わたしには 能力がないんだ。な。。って


それが あったら 何を他に求めるのだろう。。

きょうは 個展のため 
40枚は 絵を入れたろう。。

まったく やる気のないわたしは
まるで ボリショイの音楽家みたいだ。。

しかし 過去の 実績で なんとか なるさ。。

このまま 仕事を 山のようにかかえ

どうなるのだろう。。

今月末までには

原稿2本

どうに 描くのだろう。。

やっぱ これだね。。



では なく


だね。。

今夜は 歌い明かしてきた。。

まだ たりない。。

どろどろと 「中島みゆき」を歌い

暗くなりたいものだ。。

しかし 身体は


に  限りなく 近づいている。

しかし 今の 色は



これに 近いかもしれない

しかし。

「かぎりなく 魅力的ですね。」と 言ってくれた
園長先生に



このめがねを あげたい。。

これで 
世界も 見据えることが できる


明日は 明日の風邪がふくさ。。

あ。。風邪 ひいてしまった。。

人にやさしく しよう。。

息子が わたしに 歌ってくれたように。。

=================

人にやさしく / THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロト

気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく
してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ
人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心の中では
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

====================

おやすみ。。





 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]