忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14 (Fri)
えっと。。。 決まりを見つけること それに 付いて 考察していきたい。。

あ。。そうそう 10枚絵を仕上げた。。



連休 100枚 描いたって いいたい。。

でも 50枚だろうな。。

結構 だめじゃん。うそつきじゃん。。って 怒らないで。。


話変えて。。


えっと。。

幼い頃から

すごい 検察をした。。



この 左の三冊を 思ってる。。

すごい すばらしい本さ

一冊 2万くらいのかな??

でね 

同じように見えて

みんな 規則があるんだ。。


以前にも 言ったように

すごい ね。。

これは 植物を 基準に考えられてるんだ。。

では 今日から

決まりを 見つけろ。。って

「決まり」って 言葉は

「決まってる。。。」って ことなんだ。。

それを 知らないで 「描く」なんて もってのほかだ。。

ま。。 そうそう
まったく 関係ないけど

東北では



これを 「もってのほか」って いう。。

関係ない話に していくことも 大好きだ。。


では 仕事に 入ろう。。

出来ないかもしれない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]