忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)

えっと、。、、

わたしは

「当たりをつける」って ことが 大好きだ。。

えっと これは

「版画」の 技法だけどね。。

「見当をつける」って ことだね。



おおよそ。。って 思ってる人がいるかもしれないけど

これは すばらしい 位置を確認してるんだよね。

これを知った 小学生のときだったか。。
すごい 感激した。。

概念 なんて 曖昧な ものでは いけないだ。。

「適当」「見当」「当たり」なんて いうけど。。

それは きっちとした ものなんだ。。

「そうかな?」って

おもったら 「調べるべきだ。。」


しかし 生徒を 教えていて と。。

わたしは 「これだな。。」って きめたものを 超越する
すばらしいものを 作る。。

すごいな。。

わたしたち 大人は 「概念でがちがちに なってる・。・」

結論なんてない。。

決めてかかるのを やめてくれ。。って おもうだけ。。



「せんせい。。みて。。」って

わ。。 それやばいでしょ。。って


ちゃんと 目的に 使ってる子もいるのにね。。

なんだろう。。

で。。食べれない 偽物 できました。


日本人的 概念で わたしを 見たら
わたしは すごい 変人 そのうて
わがまま。そして とにかく 醜いな。。

しかし わたしに 隠された 才能と 能力は

君たちの 概念では 理解できない。。って ことさ。。


しかし、。。。

わたしは 絶対 人にやさしく
そして 威張らない 人間で いたい。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううう
●ハニーさん

 昨日 チケットきました。
ありがとうね。。

パン いいですよ。。

お気に入り。。でも 大きいです

●紅葉様

 わたしは 大人でありたいでなく
 婆で ありたい に なってます
 (・_・、)
おえかき 2010/05/14(Fri)07:30:57 編集
私も
人と環境にやさしい大人でありたいです
紅葉 2010/05/13(Thu)15:37:14 編集
良いな
人に優しく 頑張ら無い人間で居たい ってすごく良いなぁ~それにしても 偽物!上手く出来てますよね honeeey plantsに売り込みして下さい!
honey 2010/05/13(Thu)10:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]