忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)
私の 所には 保険屋さんが すごい 来る。。

きょうも 来た。。

友達が 突然来たら たいていがそうだ。。


彼女は 高校の 私のクラブはソフトボールで そのエースだった・・

170cmで 今も 50kだそうだ。。

なんでも 出来るように おもった。。

すごい 綺麗で

「おけい」って 呼んでいた

ところが 首の骨を折り
そして 某わたしの お世話になってる デパートの
キャリアウーマンだった。。そうだ。

しかし

独身のまま。。

いまも すごい ヘビースモカー

今 私は 苦しいよ。。

あんな 綺麗で
あんな なんでも 出来た 彼女が

不思議だ。。

わたしは 「汚い。。」

これが 現実なんだろうな。。

3時間 すごして しまった。。

これから 追いつこう。。

それにしても 

もう わたしの杯は 「アレルギー」を 起こし。。

苦しくて しかたない。。

自転車しか 乗れない 彼女は

10k 乗るそうだ。。

私より 手が 黒かった。。


保険 入りませんでした。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
体型も ふてぶてしさも
似ています。(・_・、)
おえかき 2010/05/15(Sat)08:19:32 編集
懐かしい
その名前、懐かしすぎです。
みーゆーママ 2010/05/14(Fri)09:31:45 編集
こまったね。
もう 「ますみ」様って
元旦那に 言われたくらい 
入っています
おえかき 2010/05/14(Fri)07:31:28 編集
正解
先生、保険入らなくて正解ですよ。
みーゆーママ 2010/05/13(Thu)21:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]