忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)
たくさんの 人 が 来て
たくさん 絵も 本も 買っていってくれます

その お金ってのは 
どれだけの 大切な物でしょう。。

自分で お金を出して 買うことが
いいことだから。。って

ありがとう。。

遠くから も 来てくれます。

そして

そのためだけに。。





冨永先生の子。。

今 「新幹線」だいすき。。
それで 二回目 来てくれました。

かわいくなったね。

すごい ニコニコ笑ってくれました。。



かわいい、3姉弟 

「ブログに載る??」って

「いや。。。」って 言っていたのに。。

全部で 10匹の動物描いて。。

すごい のりのり。。

それで 「僕のは絵だけにして。。」って


最後のおわりころ。。

芸術家が来た

gaijinn さん

 http://www11.ocn.ne.jp/~nagariya/

 高校の同級生がイスラエル人と結婚

その友達

 同じく 注文作家 だって。

高校の恩師。

 高村先生 大好きだった。。
 もう 80過ぎだって
 歩いてきてくれた
 「おまえは 努力しなくても なんでも すぐできていたからな。。」って

佐藤さん

 オカリナ 奏者

http://www.yatsumusic.com/frameset2.htm



綺麗だったな。。

今度の6日にコンサート

描きに行くんだ。。



たのしみです

芸術家を応援 したい
そして 同じ 方向に進んでるな。。って
うれしく おもう

来てくれて ありがとう

元気で たのしく 生きていこう

みーゆーまま。。
234さま

ねね まま さま。。

御来店 まことに 感謝します

あ。。。なごやん さま。。

ハニー様

arakiさま・・

ちゃーいーさま。

誠に ありがとう ございました。
遠路。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう
ご心配かけました

きっちと 仕事しています。。

マッチには 
黒飴に似た わたしは
負けます。。

笑ってくれて
ありがとう
おえかき 2010/06/01(Tue)07:48:05 編集
マッチ棒
すぐにわかっちゃった。
で、ぷーってふいちゃった。
失礼しちゃいますよね。
先生の代わりに笑っておきましたから。
みーゆーママ 2010/05/30(Sun)18:53:12 編集
ありがとう
いいんだよ。
わかってるよ。
ここで 報告読んでね。。
おえかき 2010/05/30(Sun)08:43:33 編集
応援してます
なかなかスケジュールが合わなくて
先生の個展行けません
今日も先生がステキな一日が過せるよう
祈ってます
紅葉 2010/05/30(Sun)08:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]