忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04 (Fri)
まずは 意味だ。。

=====================
普通の例からはずれていること。原則にあてはまらないこと。また、そういうもの。
=====================

個性って あるよね。。

例えば わたしなら

「デブ」とかだね。。

でも そこではないんだ。。
例外 ってのは 私の目が 3つ ある。。って いうのなら
わたしは 例外だ。。

人間の目は 二つだからね。。


そうそう 昨日の報告をしなくては いけない

某保育園(以前のと違う)に朝からいく
子どもは かわいいね。

しんちゃんって 子が 私を大好きで
追いかけてくれて来た
シングルマザーのママは すごい 綺麗なんだって

わたしのためだけに
隣の喫茶店から 珈琲を買ってきてくれて
うれしいね。。

こんど また 2mある 教育目標をかくんだ。。

「書道ばあさん」だな。。

ま。。いいや。。

それから ばら園

もう どれだけの 知り合いがいるか。。
「先生」「先生」「先生」って

ありがたいけど。悪いことできない。。

夕方は 知り合いのおばさんにも 見せたいって
連れて行くと

去年もあった 東京からのファン。。

わ。。また あった。。びっくり。。
これで ばら園 3回目か??

どの個展も みんな 来てくれて
もう 7年か?

あ。。きょうからの 例外を考えよう。。


これは ミカンの花だ。

「木」の花が ほとんどが 5枚の花弁を持つ

きょうは そこを 攻める

桃だ。。



アセロラの花もだ



ラズベリーもだ。。


柿は でも 違うんだ。。







分類
: 植物界 Plantae
: 被子植物門 Magnoliophyta
: 双子葉植物綱 Magnoliopsida
: カキノキ目 Ebenales
: カキノキ科 Ebenaceae
: カキノキ属 Diospyros
: カキノキ D. kaki
実は 「木」の私たちが しってる ものは

「バラ目」なんだ。。「ばらもく」って 読むんだけど。。



これとは 関係ないけどね。。

ま。。そんなこと 描きたかったのではないのね

その花の中でも きまりが
ある 例外が あるって こと。

長すぎた。。

きょうも ばら園に 行く。

稼ぎ時だから。。

行く。。
: 植物界 Plantae
: 被子植物門 Magnoliophyta
: 双子葉植物綱 Magnoliopsida
: カキノキ目 Ebenales
: カキノキ科 Ebenaceae
: カキノキ属 Diospyros
: カキノキ D. kaki
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]