忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue)


さて
わからないことばかりで

わたしの 知識欲は 結構 
燃え上がる


=========================
展示 [編集]

美術館の最も重要な活動に美術品の展示がある。展示の分類としては企画展示と常設展示がある。

企画展示
あるテーマ(例:同作家、同時代、同地域、影響しあった作家等)に沿って資料を展示するものである。自館の収集資料を紹介するだけではなく外部から一時的に資料を借りて展示することがある。一定の期間を限って行われることが通常である。これらの企画はその美術館独自によるもののほか、複数の美術館によるものや、新聞社・企画会社が中心となっているものもあり、各地の美術館を巡回するものもある。(巡回展示という)
常設展示
その美術館が所蔵する資料を展示するものである。常設とはいえ展示スペースの問題や、修復や他館への貸出の為などにより、展示品の入れ替えが行われることがある。コレクションが充実している美術館では、企画展示よりむしろ常設展示のほうに重要な作品があることが多い。(ルーブル美術館の『モナ・リザ』および『ミロのビーナス』など)
=============

わたしは 先日の美術館は
外部の人だから そうなんだね。。
わたしにだけでも 何十万もくれなくては いけなかった
だから 他の人とかも あって
たいへんだったんだろうね。。

さて 今は「市」のお手伝い
昨日も 何時間もかけて
その料理店の絵をかいて
で その料理のお金もはらい
まったく なんともな。。って かんじ
いいだよ。ね

でね。。

昨日は 「全国紙」の表紙
たのしみだ。。。

ま。。

まだ きたんでないので
パソコンを 写メしてみたんだけど

そこに わたしの 家族関係が かいてあった

「ご主人と子どもの4人家族」って
そんなの わたしが いうわけないよ
だから 電話した

「あの。。わたし 独り身なんです。。
で。。絵で 子ども二人 そだてています」って

「えええええええええええええええええ」っと
すごい 声。。

そうか。。

離婚率って
もう 3割越えてるって
言っていたけど。




こんど

わたしの する 美術館(??)の
今回の企画展だ、、
すごいな。。

こんな 感じなんだね。

こんな 冬でも やるんだね。。

わたしも 今度 がんばって
描いて それで したいな。。って



1ヶ月以上なんだね。。


あ??

よく見たら
「特別展」だ

なんか まだ わからない

では
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタットレス
買ったけど
去年は 買ったまま
1回も つけなかった。。
おえかき 2010/12/07(Tue)22:31:48 編集
行きたいな
この温泉、好き。
行きたいな。でも、雪あるからな~。
スタットレス持ってないので、
冬は機動力がなくなります・・・。
う・・・。
みーゆーママ 2010/12/07(Tue)12:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 過酷 HOME >>


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]