忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue)
元気に過酷にいきている

そんななか 今日も教室だ。。

10時からの教室は 30分以上前に来て
その上 30以上長くいる

でも いいんだよね。

でね。。

ランチに誘われて
行くことに

教室に来た人に
「今日は よろしく」って

ロシア料理だって



こんな かんじ

写メしないでって 描いてあるので
かかないけど。。

でね すごい わたしのファンなんだって
「先生来てくれたの??!!」って
喜んでくれた

あ。。教室にもどるんだけど

『先生この話はしないでください』って
誘ったことを 内緒にしたいんだって
不思議だ。。 なんで??
わたしは 隠し事なんて 嫌いだ。。
いいじゃん 

で。。

昨日の友。。。



入ったトタンに

右の「お会計ボタン」を押す

すると かわいい 女の子が きた。。
「お客様 左の白いボタンをおしてください。。」だって

おおおお さすが 我が友。。

でん。。



大人の生徒が 喜ぶので
クリスマスの絵を 入れる キットを いままで 作っていた
300円 なんだけど
時間給にも ならないけど
みんな 楽しみだからな。。

少し 疲れた

ジム この頃行ってないからな。。

明日は 行こう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんだよ
人生なんて
したくないことはしなくて
だから 私は過酷が すきなんだよ

良きともで
なんか 可笑しいのが好きです
おえかき 2010/12/07(Tue)22:35:00 編集
今日も
リアルタイムにお邪魔してます~。たぶん。

今日も過酷に、お疲れ様でした。

昨日の友に大うけ。
良い友がいるっていいことですよね。
みーゆーママ 2010/12/07(Tue)22:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]