忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16 (Fri)

見てるって いうけど。。
見てない。。

正解をいうと 「見えてない」が 正解だろう。。。

こんな 年を とって

見えてきた物が おおい。。

絵を かいていると

見て描くなんて 大切だけど。

「できな」って のが わかる

みんなの 人生のしがらみが 「目」を 「盲目」に 変えるんだね。。

では 「盲目」の 君に

どこが 「盲目」か 知らせよう。。

きょうから しばらく 考えていきたい

「目」は 二つある

「目」は 脳で 見てる

「目」は 衰える

「目が衰えても 絵は衰えない」

「目」見たくない物を みない

「目」は 近くは見えない

なんて 事を 話していきたい

視力2.0の わたしは
近頃 衰えてきた

しかし 絵が 衰えるわけには いかない。。

これを
読んでる 君の 目

心の目も わたしは 開けたら いいな。。

目能力を 育てるんだ。。

では 絵を仕上げてきます


19歳の 「ともみ」ちゃんが 声を掛けてくれた

とても 美人で 心優しいかんじ。。

そんな わたしには もう もどれないんだ。。

心も 身体も 目も
人生のしがらみで
もう ぼろぼろだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OO
見えすぎ。。。でなく
「見すぎ」か。。。

わたしは 「考え過ぎかも」

用心 用心
おえかき 2010/04/17(Sat)07:54:04 編集
見えない
見すぎにご用心ご用心・・
annchoko 2010/04/16(Fri)11:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]