忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)

『アリス・イン・ワンダーランド』



goo 80 点
=========================
(C) Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.『チャーリーとチョコレート工場』のティム・バートン監督とジョニー・デップが、映画史上最も摩訶不思議な世界への扉を開く。ルイス・キャロルのあまりにも有名な小説「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」から誕生した永遠のヒロイン、アリスの“新たなる冒険”を、実写映像とモーション・キャプチャーの融合が可能にした魅惑の映像世界により映画化した、待望のファンタジー・プロジェクト。原作の有名なキャラクターが次々と登場するが、ティム・バートン版「アリス」の世界で、彼らは自由奔放に原作を凌駕する。(作品資料より)

=========================
平均点 80点で

85点かな?? 9/10
ルイス・キャロルのアリスの原作でね。。



わたしは 漫画の映画も好きで
結構みていた



この猫もすきだったな。。


そして 青虫も。。


でも アニメの キャラのが すき、、
両方。。ともね。。

さて 本題に戻って





19歳になった ありす
初めは なんか かわいくないな。。って 
新人のミア・ワシコウスカ

思っていたけど。。
でも まったく ちがう

どんどん かわいいな。。って 思っていくのが
不思議。。

アリスのその後。幼い少女アリスが成長して
自分の中のワンダーランドでの体験を通し
大人へのステージをあがっていく19歳のアリス。


きれい。。

どれすが

見えるのかな??っって おもいながら・・・
見えないのも いいな。。



女王様 すごい

頭が大きい
わ。。って かんじ
部分が 大きな物が 大好き。。って


すごい いいかんじ。。こんな人居たら
こわいいい、、。、



鼻や耳 胸なんか 大きな 人が
「付き人」になってる。。


赤の女王の妹
すごい まゆ と 口
でもね なんか はまってる
そして 手も なんか あげて 話すのが
おかしい

わたしも こんど こうして はなしてみるかな。




すいません


きょう 9時に打ち合わせあるの すれていました。

また 更新します。。。

なおしますね。、。。

で・・

今になってしまいました。。

我が子が 幼い頃
すべての ディズニーアニメを
買って 見ていたので
なんか アリスも 好き。。

だから 楽しみだったんだ

それにね。。


も。。。

シザーハンズで


の 時 すごい感激した

細くってね。。
それで 恋人を傷つけて
それで 泣くのが 不思議。。

すごい 良い感じ。。

だから みんな 見てね。。

そうそう それで

予約で 取っていかないと
良い席で みれないよ。。

真ん中でないと 3Dは 難しいよ

それも あまり 後ろの席でなく
真ん中の真ん中が おすすめ。。

今回は すべての席満席みたいだったよ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったよ
すごい 引き込まれる
たのしい キャラ おおいので
おたのしみにね。。
おえかき 2010/04/23(Fri)08:57:06 編集
みたいです
アリス、私も大好き!必ず行こう思ってました。。。
最近は気になる映画が多いですね。
エミ 2010/04/22(Thu)12:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]