忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20 (Tue)

年を 取った。。

すごいな。。 自分が こんな ばばあに なるとは
思わなかった

同じ年の人を みても
わたしの 衰えは きびしいな。。

白髪も ないのが 自慢だったのに
白髪も 見えてきた。。


さて。。
「ハメマラ」って 言葉をしってるか?

ハメマラの解説

ハメマラとは男性の老化の進行で、衰えが症状としてあらわれる部位のことである。ちなみにハメマラの『ハ』は歯(歯槽膿漏や歯肉炎、固いものが噛めないといった症状)、『メ』は目(視力低下、細かい文字が読めない)、『マラ』は梵語のmaraから男性器(ED(勃起不全)や尿の切れの悪さ)を意味する。
また、これとは別にアダルト業界ではマラ(男性器)をハメるということから、交接のことをハメマラという場合がある。』

だそうだ。。

でも 女には 言えないことなのかな?

私は「目」が 2.0まで 見えて
幼い頃は すごい 誰にも 負けなかった。

すごいな。。 誰も 見えない 遠くまで
みえるのだ。。

しかし 近頃 だめな 感じに おもうんだ。

昔なら 見えただろうな。。って
自分で 感じる。。

それに 手元も 見えてないよ。

じゃ。 どうして
絵描きを 続けたら いいんだ。。

見えないって ことは
かけないって ことだ。。

しかし わたしの教室には 私より はるかに年を取った人が
きている
なんで?? なんで??なんで??描けるの??

すごい 聞きたい

「不老不死」。。って のぞまなし

「不老有死 」で 行きたい。。

これ以上 衰えて
絵が 描けるのか?

しかし 脳とそれを補う訓練と 鍛錬が

「せんせい 絵がステキになったね」って

すごいな。。ありがとう。。って

心が 萎えて 心が 衰えないように

白馬の王子さまを 白雪姫から
乗っ取ろう。。




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]