忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 (Sat)

この頃 3Dてのが はやってるね。。



目が 二つあるね。

そうなんだ。。

人間と おなじだね。。

目が 二つあると
立体に見える。。って ことだ。。

でも ほんとうは ほうでなく

見たい物が 決まる。。って ことなんだ。。

カーナビで 自分の 居場所がわかるって いうのも
これだね



衛生で 3個以上みることで
だから 点として その場所が きまるんだ。。

だから 二点以上で 見ていてら

一カ所が しっかり 見えて
他は あまり 見えないって ことだ。。


見たい物は 焦点を通じて
網膜にうつる

で。。二点で きまるから
だから そこで
見たい物以外は ぼんやりするって ことなんだ。。


つまり。。

見たいときには 右目を 優先したり
左目を 優先したり して しまうんだよ。。

だから どうしても しっかり 見たいときには

どうしらいいか??

もう わかったよね。???

そう 片目を つぶるんだ。。

わたしは 綺麗でない
醜いが正解かもしれない

だから 恋をしたとき

相手に 見られるのは
すごい いやだ。。

綺麗に うまれ
「どう。。わたし ステキでしょう?」って 言いたい。。

もしくは 彼に 目を 3つくらいつけて



あまりに 他が ぼけるって どうだろう。。

って 

もう 老いぼれて



これには なれないけど。。

魔女なら これに 出てくる


このひとが 好みだな。。

でも 実際は



これだな。。

とにかく しっかり 見たかったら

一回 片目を 閉じて 見るって ことだ。。

そして から 両方を 開くんだ。。

「見てる」なんて うそだよ。。

見たい物しか 見てないんだ。。

でも それで いいんだよね。。

見たい物みて
したいことだけ して 生きていたい。。

そうそう 実は 昨日の夜

昨日 描いた 女の子のおばあちゃんから
手紙と 写真がたくさん 来た。。

すごいな。。


3倍の年齢差は こころが 痛い。。

若くなりたいが これこそ

実写版 白雪姫と魔女だ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
そうは 思っても。。

なかなか だめなんだよね。
おおぼら は ふいてるんだけどね。
おえかき 2010/04/17(Sat)22:51:14 編集
問題ないよ
3倍の年齢差なんて感じない!
姉妹のようです
気持ちが老いてはいけない!いけない!
annchoko 2010/04/17(Sat)11:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]