忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/23 (Fri)

嫌なことばかりを 描いて居てる

でも それでは いけないのかもしれないが

わたしは いつも明るく
みんなにやさしくしてる

だから ここだけは 「暗く」「鬱」「影」「苦悩」で いいのでは 
ないか。。

以前 「波」の 話をした
そのときに 大波のあとには
「大引き波」がでるんだ。。
だから

ここで うんと 暗くって いいだよ。。

人間の 混沌とした
どろどろと 腐った部分を
わたしで 見て欲しい。。

わたしは こんなに だめな 人間なんだ。
ってね


きょうは これから すぐ 打ち合わせだ。。

次回の本のでね。。

それで

きょうからの こうさつだ。。

「影」を 考察したい。。

影が 描けない 人の絵は だめだ。。

では トイレに行きたくなったので

きょうは おわり。

明日からに 期待して欲しい、、



昨日 画廊にいった。。

いい絵 って ほんとうに むずかしい。。

この 上の絵 180万円 すごいな
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]