忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29 (Thu)
明日は 昭和の日だ。。

わたしは その名前の 村の大使になった
意味が わからなかったが 「大使」になった。。

http://www.vill.showa.gunma.jp/

群馬県昭和村 赤城原

わたしは その事をあした 描きに行く

お祭りだから。。

でね 朝 早くでたい。。

だから いま。。
かかなくては ならない

光と影を。。

光と影を どうに とらえるか。。

末端と末端
両極端と とらえることが 大切なんだ。。

知能検査で 「鈴木ビネー」と言うのがある
そのなかに

『「終わり」と「始め」の共通点を のべよ 』と 言うのがある

末端。と答えたらいいのだ。。

光と影もそうだ。。

だから 末端って いうか
離れたことを 答えたら いいのだよ。。

明日になった。。 あ。。今日だ

でね。。。

例えば 「光」を「白(明るい)」って とらえたら
「影」は「黒(暗い)」だ。。

「光」を「黄色」と とらえたら 「影」は「紫」だ・・・



これだね。。

だとしたら

「緑」を「光」としたら。 「赤」は「影」だ・・

きっと 君は 私を 『わけわからない』って 思ってるだろう。

そうだ。。わたしは 君の影になろう。。
わけわからない わたしの 「理論」を 聞き

そして 君は光れば いいのだ。。

『そうだ・・』と 「声」を だしたときに わかるのだ。。

私の 苦悩と 文句 を 聞いたとき

君の「脳」に 光が 射し込むのだ。。

さて 明日は 朝早くから 行こう。。

わたしは あしたは 大使だ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oku
お二人様。。

 ありがとう。。

 奥も深いのですが。。
 あの。。落ち込みも結構深くて。。

 がんばります
おえかき 2010/04/29(Thu)22:25:58 編集
うん
今日は、うなずいて読みました。

そして、最後の写真に爆笑!!
みーゆーママ 2010/04/29(Thu)10:40:33 編集
なるほど
 奥の深い理論です!
annchoko 2010/04/29(Thu)06:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]