忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)
影は どこに 出来るか。。で

考察を おわりにしよう。。

実に 考察なんて つまらないよね。。


こんな つまらない 話をして いいのか

なにより こうして 書いても
だれも 反応なんか 無いし

独り言の 独りよがりってことだ

さて 「影」は 「下」に できる って おもってるだろう

ま。。そうだ。。

「太陽」より 向こうの人がいないからね。。


ところが。。

違うときが あるんだ。。

太陽が 沈むとき
その 近くの 雲に 上に影が出来る


これが 通常の雲の影だ。。

良い写真が 見あたらないから。。

あまり よくはないけど。。


こんな 感じだ。。

つまり

影は 光の反対にできるんだ。。

さて しばらく わたしは 雲隠れする 予定だ。。

そのまま 居なくなってしまったら

さがさないで ほしい。。

では

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
えっと
コピーしてしまった
画像なの。。いけないね。。
ごめんね ほめてくれたのに。。
おえかき 2012/04/13(Fri)08:19:35 編集
素敵な
雲の写真画像がとても素敵で、ものすごくみいってしまいました。
sakurasakuhimawari 2012/04/12(Thu)22:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]