忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06 (Thu)
さて。。

遊んできた。。

我が県の

端から 端へ。。。


「制覇」って ことだ。。

「来年本」をだす。。

だからだ。。



もしかして 
こんな 画像が みれるかな。。って
おもったら



こんなでした。
どこでも あるけました。



だれも 居ませんでした。

真っ黒になりました。

そのほか

すごい 数のところにいきました。

全部で 40枚 描いてきました。

わたしは 絵が好きです。

こんなのや。・。


こんなところ

全部で 県内 10カ所以上を こなしました。

どの絵も すごい お気に入りです。

今日 仕上げて
がんばって 見ようとおもいます

で。。今日から

「概念」を考察していきたいです。

====================
概念(がいねん)、コンセプトとは、物事の総括的・概括的な意味のこと。ある事柄に対して共通事項を包括し、抽象・普遍化してとらえた意味内容で、普通、思考活動の基盤となる基本的な形態として頭の中でとらえたもの。
====================

絵における 「概念」や 人生の 概念に ついて

勝手な 見解で 進めていく

概念なんて いらないって いいたい。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そそ
●概念 って むずかしいな。。

●0瀬です。。

すごかった。
おえかき 2010/05/07(Fri)08:05:13 編集
はるかな
O瀬に行ってたんですか?
いいなあ、行きたかったなあ。
もう一度行ってみたいです。O瀬。

仕上がった絵を楽しみにしています。
みーゆーママ 2010/05/06(Thu)22:19:55 編集
無題
いまだに多分
概念という妖怪に取り憑かれて。。闘っています(しみじみ。。。
エミ 2010/05/06(Thu)12:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]