忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)
わたしは 母が 大嫌いだ。

怒ってばかり居る

それは 幼い頃からだ。。

ヒステリーとは これだな。。って 思った。。

なぜ そんな 怒るのか
すごい 不思議だ。。

今日 弟夫婦がきた。。

甥も来てるし

朝飯の準備で 二世帯なので
すこし 残り物で 作った

すると

「えええええええええええ
なんで?わたしも 作ったのに。・」って

なにもしないと。。

「何もしないで おまえも気が楽でいいね。。」って

どうしたらいいんだ。。

人に 嫌みや 怒りを なげるひとになりたくない

怒りを モツなら。。

「ブログ」で 言ったらいいのでは

母に ブログでも 指南して みようか。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそくなりました。
母に ブログ。。。

それは 

猫に小判 くらい
意味のないことかもしれません

おえかき 2010/05/06(Thu)07:43:20 編集
賛成
お母さんにブログを教えてあげるといいと思います。 孫は来てよし帰ってよしというから、きっとストレスがあるのでしょう・・・
annchoko 2010/05/03(Mon)08:38:44 編集
核家族が羨ましい・・・
私の姉も両親と同居してますが
いつもケンカしてます
言いたい事が遠慮なく言えるのが
いい時と悪い時があるようで・・・
言っても黙っていても「毒」が溜まって
からだに良くないですね
紅葉 2010/05/02(Sun)20:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]