忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29 (Thu)
さて。。

明日も早くから でかける。。

「お上り」とか 言う奴だ。。

だから 今日 書く。。

わたしは 光の中で 絵を描くのは 大嫌いだ。。

光の 射し込んだ 紙もきらいだ。。

光が 目に入り
それで 他の ものが 見えないのだ。。

つまり。。人間の目は 光を見ると 
他の ものが 見えなくなるのだ。。

あ。。忘れていた。。

「大使」


終えてきた

「村長」始め
いろんな 人が挨拶にきた。。
そのうえ すごい もらい物もした。。

「大使」の 偉さに 感激した。

あ。。上の絵は 「ゴア」だ・・・
宇宙の帝王だ。。。

大使は ゴアと 戦わなくては いけないのか??

ま。。いいや。。

とにかく 訳の分からない
事をしてきた。。

でね 光の中では
なにも 見えなくなるのだ。。

だから 本当は 日陰に入れが正解だ。。

だから 影は 一回で 描いて
それから 中を詳しく描くのだ。。

しかし 光(空など)は 濁りが 入ってはいけない
だから 一回で 描くしかないのだね。。

君は 光の中にいけ。。

わたしは 影を 何度も 何度も 生きていこう。。

では 明日は 遠くに。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]