忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat)
昨日が 最終公演って ことで 行くことにしました。



久しぶりの新幹線。。

 

上野に 着いて。。

西郷さんとか 描いてきました。。

春爛漫で。。
いいかんじ 

若い子が 遠足で来ていて
若いっていいな。。っって

牡丹園ってのが やってるって
「上野東照宮」かな??



満開で きれいだったな。。

会場費は600円
一枚 描いてきました。



広場では

chiki君って この パフォーマンス。。
すごいな。。
このこ 16年 してるんだって

わたしも お金 あげてきました。。

http://ameblo.jp/performer-chiki/



情熱をもって 自分の夢を叶えていくってのが
すごい 感激したよ。。

夢って お金にならないんだよね。。




上野には カラスがいっぱい。。
でね 「カッコー」って 泣いていた。。

へんなの。。



そして。。今回の目的の。。
「歌舞伎座。。」

すごい 人出。。

きょうは 最終日ので



中は見れなかったけど。
でも きれいに 髪を結って
着物を来た人が 多かったよ。。

その前にある
母県の アンテナショップ


でも 人いなかった。
なかでは 尾瀬の写真展

無料の飲み物。。

絵を10枚描いて

取材。。
もう いっぱいの 新聞社から
テレビまで 撮ってくれた。。





描いていると

となりに 「東北」が あって

w・あ。。すごい。。。良い感じ。。
で。。

他県のアンテナショップで たくさん 買い物。。

そのうえ 駅で
お弁当は
有名どころの。。



さすが。。
おいしかったよ。。

絵は 来年の5月に 載せたいんだ。。

美術館は いけなかったけど。。

わたしは わたしの 夢である絵を やめない。。

すごい 日にあたって
なんか ひりひり。してます。。

まだ ブスになっちゃうよ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]