忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri)

わたしは よく 『変』と 言われている。。。

そうだろうか??

インド料理店に行った

「どうぞ手でお食べください」って

日本で 手で食べたら 「失礼」って

インドでは 「あなたの心を許してる。」って 事らしい

決めつけて 掛かることが 「常識 概念」なんて こと ないんだって 生活したい



人は 焦点を一点にしか できない
だから 垂直を見て 描くと ほんとうは みんな 真っ直ぐにかける

しかし。 生活ではそうに 見てるくせに
写真で 撮って 描くと


こんな 風に かく

そんな わけないんだ。。

「写真がこうなってるから・・」って ことなんだ。。

真実なんて 

見てるくせに わからないんだよ。。

わたしは 『変』だ

でも 自分なりの 生き方をしたい。。

明日は 色の概念を 話したい。。

わたしは 「天才」だ。。



でも それで いいって おもうんだよね。

なぜだ。。



時間無く 描いた。。

となりに 同じように絵を描いてる おじさんがいた

(実際かいてるのではなく 自分の自慢をしていた。。)

わたしは 自慢してるな。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]