忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon)
こんな もんだろう。。

仕事のある日は 晴れて 綺麗
こんな 日は 絵が かけるだろうに

そうで 無い日 は 雨。。。

なんて こった。。

で。。映画 行こう。。って

2010-11-01 08:10:50
 | 映画
わ。。消しちゃった。。

えええええええええええええ
残念。。



================
内閣総理大臣を狙ったテロと官僚の謎の自殺。そして尾形の衝撃の発言「仕方がないだろ。大義のためだ…」。そして1カ月の時が過ぎ、東京の街は何事も無かったかのように毎日が過ぎていたが、そのウラでは、日本という国家のシステムを根底から揺るがすようなテロが企てられていた。公安の目をかいくぐり、不穏な動きを見せる与党幹事長・伊達など、国家要職を担うキャリア官僚たち。脅威の存在を四六時中シンクロしてしまう井上。さらにテロリストの魔の手は、笹本・山本・石田ら第四係のメンバーにも襲い掛かることに。衝撃の発言をした尾形の真の狙いは?彼は味方なのか?敵なのか?発言の真意は?!遂に、井上と尾形は、あの惨劇の駅前広場で向き合うことになる。

“今までにないドラマ!”を目指し、2007年11月から2008年1月まで、フジテレビ系にて放送された連続ドラマ「SP」。直木賞作家・金城一紀の原案・脚本による斬新なストーリー構成と、井上薫を演じる岡田准一の迫真のアクションシーンが大きな話題を呼び、深夜ドラマとして歴代1位の驚異的な高視聴率を記録。ゴールデンタイムに進出した2時間スペシャルでは20%超えを叩き出し、一大ムーブメントへと進化を遂げ、遂に映画化が決定。ファンのニーズに圧倒的なクオリティで応えるため、ストーリーの規模は飛躍的な拡大を見せている。本作は超絶アクションと圧倒的スピード感で構成され、全ての伏線が明らかになる「SP 革命篇」へと続く。(作品資料より)

====================



帰ってきたね。。
香川照之
これで 邦画の良いのがふえるな。って

すごいな。。
彼。。
東大をでて 頭もいいのに
表現もできて。。 なんか すごいな。。

女の一人や二人 いいんじゃないかな?

=============
香川は、スーパー歌舞伎を創造して、一時は"歌舞伎界の異端児"と呼ばれた市川猿之助と、元タカラジェンヌで女優の浜木綿子の間に生まれた。だが、香川が1歳のときに、猿之助が16歳年上の初恋の女性だった藤間紫さんのもとに家庭を捨てて走り、離婚。その後は、浜が女手ひとつで、香川をストレートに東大を合格するまでの秀才に育て上げられた。その間、浜は大相撲の元小結で、廃業後、タレントに転向した竜虎と交際。筆者もよく通っていた六本木の炉端焼き屋で頻繁にデートを重ねていたのを覚えている。2人は再婚するものだとばかり思っていたが、浜は香川のことを考えてか、再婚はしなかった。
=============

主役の岡田君
もちろん かっこいいよね。。

身長が165ってのが おしいね。。
わたしも チビだから なんとも 言えないけど。

チビで あることが 私自身 ほんとうに
なんとも 欠点だな。。って おもってるから。。



でも アクションなんかも
すごくってね



車の上なんか 走ってしまって
あのあとの処理は 実際なら 保険かな?なんて
なんとも ばばあの考えをもってしまうのは
私だけだろうな。。



真木よう子
すごいね。。



赤ちゃん産んで このスタイル。。
ほんとうに かっこいいね。。

女優さんや 俳優さんの努力と
すばらしさを かんじるな。。

すごい スタイルだよね。


息子に 聞くと

「すごい ヘビースモカーだってよ。。」って

そうなんだ。。

それにしても
本物かな?って おもうほどの胸だね。。



でも これを見ると 垂れてるな。。

で、、


次の作品が けっこう たのしみです。。

きょうは もうすぐ 仕事です
夜まで。。

がんばろう。。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとうにね
良い感じの子になったね。
こんな子が 産まれたら
いいのにね。。って

我が子を 見て
おもいます。。
せんせい 2010/11/04(Thu)09:26:14 編集
岡田くん
「かっけぇ~」の一言
   by 娘
          ですね!
紅葉 2010/11/03(Wed)08:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]