忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/30 (Sat)

ナイト&デイ。。。58(今年見た数)

2010-10-30 07:43:26 | 映画
ありえない。。。って 感じが いいね。。

goo76点 わたしね 平均点で80点で93点かな。。。


=================
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。

ごく平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも、その男がスパイだったため大騒動に―。CIAや謎の男たちを敵にまわした決死の逃亡劇に巻き込まれてしまう、ロマチックでスリリングなアクションムービー。ボストン、NY、オーストリア、スペイン、アイルランドと世界を股にかけた冒険が大迫力のアクションとともに描かれ痛快この上ない。監督は『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』などのジェームズ・マンゴールド。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び顔を合わせているのも話題。軽快でウィットに富んだ会話の応酬は見もの。そんなコミカルな面も披露しつつ、息の合った演技を見せてくれる。

================

トムの映画 結構みてるんだ。。

KNIGHTはnight(夜)じゃなく(騎士)!

エンディングでね え??

よるじゃないんだ。。

あ。。トムは「ナイト」なのね。。

騎士って 戦士なんだね。。
だから 今回 トムは 結構戦っていた。。

トムとキャメロン 気があっていたね。。


キャメロンが どんどん 好きになっていくのが
わかるな。。


が とにかく かっこよかったね。。
すごいな。。って

アクションシーンなんかは
こうして 取ったって
そうだよね。

こわいもの。。


ストーリーは
こんなんだよね。
やっぱ って 感じだけど
いいんだよね 映画って こうであって ほしいって 感じかな??


あかるい エッチなかんじも
おもしろいね。。

本当のことしか言えなくなってしまう
注射をされて

トムが 迎え来ると



「わたしね あなたと セックスしたいの」

「ね。。聞いて わたしね セックスしたいんだけど。。」

「ね・・逢いたくなかったの??」

「逢えて すごく うれしくなかった??」って

弾丸飛び交う中 聞くのが
なんか ばかみたいで
おかしい。。



で。。とにかく キャメロンでかいし
足 ながい。。



トム様 あれ?
ハイヒール履いてる。。

なんかね キャメロンの青い目が あまり 得意で無くって



なんかね。。



まったく 違うけど。
共通があるかんじ。。

では きょうも 教室朝からです。。
がんばる。。。

台風も いやだけど。。

昨日は 絵も 10枚以上 額に入れたよ。。
これで 今日 交換に 行こうとおもったけど
デモね。 きょうは
雨だね。。

申し訳ないけど 今月ってのが 伸びても良いかな?

では では・・
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
きょうも 映画行きます。。

そうだね。。
「自白剤」なんて 飲まされたら
わたしは 生きていけないな。。

あの。。悪の温床です。。
せんせい 2010/10/30(Sat)19:17:15 編集
行ったんですね
ほんと、あり得ない~ってとこが映画らしくて好きです。
トムカッコイイ!!
歳をとってもなおカッコイイ!!

銃弾飛び交う中の会話、いいですよね。
この状況でありかよ~ってセリフ。
自白剤のせいなんだけど、正直で・・・、
映画でなきゃ、あり得ん!!
それもまた、良しでした。

是非、「雷桜」も!!
みーゆーママ 2010/10/30(Sat)14:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]