忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/28 (Thu)
さて 音が 耳にはいりながら
仕事をするのが だいすきだ。。

音楽って ことが そのなかでも 最高だ。。

わたしの 心髄をうごかして いくって 感じだ

良い音楽にあったときの
わたしの 筆の運びは すごい ものが ある

さて その中で
すきな 音が家がいる

「声」が すきなのだ・・


ここで きけるのだろうか
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg

とくに このぱらぱら漫画 すきだ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=SZn5o9_6X0I

彼らの声を 聞くと
こころが キュンって として

なんとも うれしくなる
こんな ばばあが こんなに よころんでいいのか??

幼い頃
純粋で かわいかった

このあいだも 「パネラー」にいわれた
「昔は きれいだったな。。」 って

もう 妖怪になりつつ ある 自分に
石川啄木でないけど じっと 手をみる。。
こんな わたしには もう 幸せは こないだろうって
==============
BUMP OF CHICKEN
基本情報
別名 バンプ、BOC、バンチキ
出身地 日本の旗 日本 千葉県佐倉市
ジャンル オルタナティブ・ロック[1]
活動期間 1994年 -
レーベル ハイラインレコーズ
1998年 - 2000年
トイズファクトリー
(2000年 - )
事務所 LONGFELLOW
共同作業者 MOR (音楽プロデューサー
公式サイト www.bumpofchicken.com
藤原基央ボーカルギター
増川弘明 (ギター)
直井由文ベース
升秀夫ドラムス
==============

おっと。。

きょうは イチョウの一本のはなしだったね。。


これは ケヤキだが

それも 大木一本だね
でね 実は これと 同じ事が イチョウでも みられるから
是非みてほしい

むかって 右が
南方向だ。。


昼間太陽にあたることに よって
夜の寒さが 紅葉をまねくんだね。。

だけど 北側は その 寒暖の差が ないから
それほど 綺麗にならないんだ。。

つまり 人間にも

良いこと と 嫌なこと が あると
綺麗に 輝けるって ことかもしれない

きょうは ふっとしたことから

ここから 一時間ほどの 施設で
絵の指導をしなくては いけなくなった
その 時間が 結構な。。

準備もしなくては いけない

今月 40枚の絵は もう むりだな。

どうしたら いいんだ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]