忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon)



もしかしたら もうすぐ 60が 見えてきたな。。
 
みてきました。

もともとね
「二の」あまりすきでないので。。

goo53点  わ。。わりい。。

わたし 平均点80点で 75点かな??

===================

男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の数が女の4分の1に減ってしまった江戸時代。そこはすべての要職に女が就き、男は子種をほしがる女に体を売る男女逆転の世界だった。そんな中、一人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥に、ひとりの青年が足を踏み入れる。困窮した旗本の実家を救うため、奥勤めを決意した水野祐之進だ。そこで大奥の贅を尽くした煌びやかな表の顔と、才色兼ね備えた男たちが熾烈な争いを繰り広げる裏の闇を目にし、衝撃を受ける水野。しかし彼自身も、やがて権力闘争の渦中に投げ込まれていく…。

“男女の役割が逆転した江戸時代の大奥”という斬新な設定で、大ヒットした よしながふみのコミックを、「嵐」の二宮和也主演で実写映画化。製作にあたり貫かれたのは、原作コミック同様、「綿密な時代考証のもと、男女逆転というたったひとつの嘘を描く」という姿勢。また斬新な設定に説得力を与えるために、生身の人間ドラマにもこだわり、企画から5年の準備期間を経てようやく映画化が実現した。豪華キャストの共演はもちろんのこと、見逃せないのが絢爛豪華な美術やセット。“大奥映画”史上最大の御鈴廊下、各キャラクターをイメージした居室、京都の世界遺産で撮影されたロケシーン、男たちの贅を尽くした衣装、さらに生け花などの細部に至るまで、徹底した演出が施されている。監督は、「木更津キャッツアイ」シリーズ、「流星の絆」を手掛けたヒットメーカー金子文紀。

=======================

血液型はA型。身長は168cm、体重は52kg、

て あるけど。。。


すごい ちさいね。。
なんか 貧弱で。。
かっこわるいし。
役にあってないよ。。


ま。。。


柴崎こう は よかったな。。
かっこいし なんか きりっとして
おてんばな感じが すき。。



綺麗な 男を
家に 返すって んだけど。。

すごいね。。

私のことを言ったら
つかれて。。

だから がっつりメイクで
講演会行こうと

顔をとった



いいね。。
こんなこと する 自分がすきだ。。

考えたら

こうして みえるなかな?自分は。。って あほなこと かんがえる

週末は まったく 過酷にこなした。。

従業員の誕生会から
講演会

そして 音楽会 ダンスパーティ

なんて こった。。

あ。。もどるけど。。


昔は もちろん 女だったけど
大奥なんて 
あったんだね。



お金があって 力があると
「女」なんて ものを
物として あつかい
豪華絢爛を 好むんだね。

そういえば



ロシアの女帝 「エカテリーナ」を おもいだす。
エルミタージュを作って人
だれか この 事を映画にしてくれないかな・・・

さて 過酷に 働こう

新聞は みた

なんて 見に行く自分に
あきれるばかりだ。

もう とりもどせないえkどね。。
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wa...
わたしも いろいろ 着ますが
なにを しても
ぶちゃういく です

トナカイしたのを
あとで ここに つけちゃお
せんせい 2010/10/28(Thu)11:11:33 編集
コスプレ
今日、英会話のレッスン、ハロウイン仕様で受けました。
猫耳カチューシャして、首と手首にも黒い付属品つけて。
でも、網タイツと猫の衣装は流石に恥ずかしくて、
結局、違う衣装着て、すぐジーンズ履いて足隠しました。
ステキ。と言ってはもらいましたが、終始爆笑する先生。
おーい!!こっちの身になれよ。(笑)
みーゆーママ 2010/10/27(Wed)23:08:51 編集
みたかったな。
ママは細いから似合うよ

わたしは 自分でだよ
すごい お化粧したから
どうに みえるかな。。ってね。。

映画 なかなか 時間無くて
いけなくなりました

玉木君 ほそくって
きれいだね。。
せんせい 2010/10/27(Wed)07:49:37 編集
にの
別に嫌いじゃないけど、確かに小さい。
東京の友も「ちょんまげ以上の違和感」と彼の背の低さを指摘していた。
うーん、あの役、玉木君がやった方がカッコよかったかも。
「にの」じゃないと客を呼べないのか?

先生の写真、ス・テ・キ。。。
誰が撮ったのか、そっちも気になる。(笑)
私もハロウインで猫の仮装しようかな。しかも網タイツ。
放送禁止かもしれない。。(大爆笑)
みーゆーママ 2010/10/26(Tue)08:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]