忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/19 (Tue)
きょうで 温度を 終える。。


人間なんて 生活できる 温度は 決まってる

その上 自分の温度なんて ほんの すこしの幅しかない


これは 女性だけどね。。

ほんとうに 0.5の差だけで
生きている

それも ずれがないんだよね。。

すごいな。。

それだけの 体温の調節ができるって 機能が
すごい。。。

生理がおわったら
この 体温が 保たれないのかな?

体温をできるだけ
あげておく って ことが
私たちの生命の「維持」を助けていくのなら

わたしは 絵の中に せめて
みんなの 心をあたためる 温度を いれたい


しかし あまりに 知り合いが増え

みんなに やさしく すべてのことを
できない。。

毎日 毎日 絵を描いているのに
ノルマは おわらない

できるのか??

きょうは おばさんを 教え
そして そのあと カルチャーだ。

できるか・・・

教えるは かんたんだ。。

しかし 

準備と 片付けが まにあわないんだよね。。

がんばろう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]