忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 (Fri)
明日から
トリプルで 仕事がかさなる。。

なんて こった。。

分刻みで仕事を 我が県を駆けめぐるって 感じのしごとだ。。

そんな すごい訳ではないのに。。

一つは

美術館で講演

一つは 

マンドリンの理事をしてる

そして もう一つは


だ。。

どれも 描かなくては いけないだろうね。

がんばるよ。。

瞬時をきりとる
これが わたしの才能だからね。。

「先生 どこで いい絵になった って 思うの?」って

実は

座って 1回 鉛筆を置いたとき
その絵が うまくいった って おもうんだ。。
びっくりだね。

で、、、きょうは イチョウ。。
いま 

「接ぎ木」で 作られることが 多いって
かいたね。。
だから 「♂」が おおいんだよね。。

だけど。。 実は そうとは おもわない

人間だって

「エッチ」か「恋」をしないと だめだ。。

それが 「韓国人」に こいしたとしてもいい
「疑似体験」でもね

だから もし イチョウが 「♂」だけで 
近くに 「♀」が 居なかったら どうなるか。。

これは まったく わたしの考えなんだけどね。

巨木と いわれる
イチョウの そばには
なぜが 両方が いるんだ。。

なんでだろうね。。

不思議だ。。

「恋」を したいのかもしれない


もう おばあさんで
子どもを産むことのできない私は

♂ でも ♀でもない。

そんな やつは ここに存在しない方がいいのかもしれない
なんてね。。おもうんだけど。

これから
すこし 大きくなった
巨木をみつけたら
半径50mくらい みてくれないかな?





雌花だね。


さて 明日は

イチョウの黄葉の順番を 考える

なぜ こうして
紅葉する 順が あるか。。。

しかし わたしは もう いなくなるから。。





しばらく さみしがってくれたまえ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mitamita
美人なら いいが。。
すごい いやだ。。ね
おえかき 2010/10/25(Mon)08:41:53 編集
某地元紙
先生、載ってましたよ。
しかも、写真付き。
みーゆーママ 2010/10/24(Sun)19:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]